Article

  

ユニバーサルでお作りしているブレスレットはそれぞれメインの役割があり、作成中、その役割をプログラミングしています。

まず、聖地巡礼オーラバランスチャネリングブレスレットはユニバーサルアンフォールディング開始当初約20年前からディラが直接ハンドメイドでお作りしているのもので、こちらは主にオーラのお薬として身に着けるものです。

その方によってエネルギーの停滞しやすいチャクラが違うため、オーラを崩れにくく、元気な状態に保っておくための、オーラのプロテクションとしての役割がメインです。ですから、いつも身につけておく下着のようなお役目です。そしてその方の魂が呼応する場所の聖地巡礼と遠隔エネルギーワークを行うことによって聖地・パワースポットのエネルギーも充電します。

ムーンブレスレットを含む特別企画は、今一番叶えたい明確な目標や夢をサポートする役割が強く、各星座で起こる月からのエネルギーが石に伝達することによって、その時のお月様の得意分野のサポートが特に強くなります。(受付時、カートに掲載されます)

ディラが直接お作りする聖地巡礼オーラバランスブレスレットはそれぞれの皆様への完全オーダーメイドとなっております。どのようなブレスレットになるかは届くまでのお楽しみです。