Works

2017年7月22日、第3弾寝っ転がり瞑想会@

ヒカルランド が開催されました。

 

 

 

 

 

 

全国各地からお集まりくださった皆さんとの、アットホームな時間はとても心地よかったです。

皆さんのエネルギーもとても心地よく、私もエネルギーを楽しませて頂きました。

今回も、ご用意していたチャネリングカードと共に、ハンズオンヒーリングでお一人ずつ受け取った

宇宙からのメッセージやオーラの状態、インナーチャイルドの状態をお一人ずつにお話する時間も

取らせて頂きました。このヒーリング瞑想会は、終わった後に心と体の変化が続いていきますので、

2,3週間はゆっくりと変容が起きてくると思ってくださいね。またよろしければ是非

ご感想もお聞かせください。次回はまた宇宙と相談しながら

ベストなタイミングでお届けしたいと思っています!

 

※寝っ転がり瞑想会※

ユニバーサルアンフォールディングのクリスタルヒーリングで行う重点的なオーラのヒーリングをグループワークショップとして、行います。

ゆったりと寝転がり、心地よい宇宙サウンドに包まれながら、お一人お一人、オーラをスキャニングし、修復を行っていくものです。

今回も、全体的なヒーリングワークと、お一人ずつを回ってのヒーリングワークもお届けしながら、事前にチャネリングしたメッセージも個別に

贈らせていただきます☆彡

このオーラのヒーリング・修復を軸とした誘導ヒーリングでも、真我の領域に繋がり、無限の宇宙エネルギーとの融合ワークになります。

 

こちら↓は、前回茅ヶ崎での瞑想会のご感想と、第1回目ヒカルランドで行われた寝っ転がり誘導瞑想会のご感想の一部ですが、こちらにてご紹介させて頂きます。

頂いた皆様、ありがとうございます!!

(個人様が特定できるような部分は、割愛させて頂いております)

★先日は、寝っ転がり瞑想会に参加させて頂きありがとうございました。

インナーチャイルドが、ここ1ヶ月ほど太陽光を欲していて、なるべく意識はしていたのですが、十分に満足しているわけではありませんでした。

今回の寝っ転がり瞑想会では十分に太陽光が浴びられてとても致されました。大満足しています。

始めは「太陽光が顔面直撃なんだけど…。思いっきり視界に太陽が入っているんだけど…。瞑想ちゃんとできるかなぁ?」と、思っていました。

でも、インナーチャイルドが「ここが良い。このポジションが良い。」と言うので太陽光直撃で行いました。

今までも太陽光のもとで瞑想の経験はありますが、思いっきり視界に太陽が入る角度では避けていたんですよね。

今回は太陽光の影響でズーッと光に包めれているようでとても気持ちよかったです。

静けさ、気温、人の気配、場の雰囲気などとても良い環境で、なかなか今住んでいる環境ではこれだけの条件を満たす事は難しいです。

また、Dilaさんや参加された皆さんのエネルギーが良かったんだろうなと思っています。

グループセッションならでのエネルギー感なんでしょうね。

体にも変化が。

前回に引き左腕の痛みがあり、両手両足が痺れているような感覚を感じていました。

前回は肩だったのですが、今回は背中(腰の少し上あたり)と右太腿です。

ここも1年くらい前から強張っていて、カイロプラクティックの人からもアドバイスを頂きながら丁寧にストレッチはやっていたのですが、あまり効果が感じられなかったのです。

今回、会場に向かう途中も強張りを感じてたのに、帰りは強張りがなくなって、スムーズな感じで楽になりました。

前回も、個人セッションでもインナーチャイルドとの関係のお話をいただいたのですが、色々、考えさせられました。

これからは、インナーチャイルドの要求にしっかり応えていこうと思います。

Dilaさんの初グループセッション(第1回目)ではエネルギーに圧倒されてボーッとして帰ったのを覚えています。

Dilaさんのセッションでは毎回エネルギーの高さを感じるのですが、そんな状況だろうと思います。

なにか進展がありましたら、またご報告させて頂きます。

ディラさん
昨日はありがとうございました。
あれからずっと呼吸がラクで、すーすー気持ちいいです。

★今から思うと・・朝、新幹線にのってからヒーリングが始まっていたかもしれません・・

小学生5年生の女の子と小学生2年生の男の子と3人で東京まで一緒でした。

20分くらいたったところで、男の子が関西弁で「どこまで行くん?」と聞いてきました。

東京までと答えると、男の子のお姉ちゃんが私の目をまっすぐ見て、「宇宙人っておるん?」って聞いてきました。

そして・・「まだ上には、空には行かないでね」と2回も言われてしまい。。??

死にそうに見えるのかなっと思って聞いていると・・死ぬときは事故がいいか、自然がいいかどっちがいい?と聞いてきて・・・びっくりしながらも自然がいいなぁ~っと、心の中で怖いねん!!っと思いながら。。。そこから色々と聞かれまして・・

静かな新幹線の中、私たち3人の声が響いており・・・結婚してるのか?離婚したのか?年はいくつ?とか今からどこに行くのかとか・・質問攻めにあい・・周りにまる聞こえでした^^;

それから話題は宇宙の話となり、太陽の話や惑星の話をされまして東京までずっとおしゃべりしてきました。なんだかとっても楽しかったのです!!

子供の目はまっすぐで、きらきらしているので、嘘もつけず・・本当のことをしゃべってしまっていたので。。。

あとから、2人のお母さんとおばあちゃんに「しゃべりすぎ!!」「すみません・・」と私に謝ってくださいましたが、いえいえ、楽しかったですといってホームでお別れしました。

どんな意味があるのかわかりませんが、なんだかとっても癒され、楽しい時間でした。

そしてヒカルランドさんに到着しエレベータ待ちをしていると見覚えのあるお二人が後ろにおり・・感動の再会!!

念を送ってたから、会えるとおもってたーーっと言われ、またまたびっくり!

Dilaさんのヒーリング中不思議な感覚、Dilaさんの声と周りの音ははっきり聞こえているのですが、見えているのは宇宙で目の前に髪の長ーい、すらっとした背の高い女性がたっており何を話した訳でもないのですが。。

私はずっと見つめておりました。。

それからヒーリング中ずっと、眉の間と額がずっとビリビリというか重たい感じと、体の外側は温かいのですが、体の中が冷たい感じで・・・風邪引いたかも?と思っていたのですが・・

まったくその兆候は今はないので・・これもまたデトックス効果だったのでしょうか。

Dilaさんのおっしゃていたとおり、昨日は異常に眠たかったです。

それから胃が痛かったのですが、それも治りました!当日夜には蕁麻疹がでてきて、これは現在進行形ですが、そのうち治ると思って、ほかっております(笑)

 左手で取ったメッセージの〝花ひらく と書かれており、とても嬉しく、これから楽しいことがまっているんだと思うとワクワクしてきました!!

最近今までにないくらい、体の不調がでてきて「大丈夫かなぁ・・」と思っていたので、ぴったりのメッセージをいただけました。

心と体を労わり、ゆっくりとすごす時間を沢山、とるようにしたいと思います。

宇宙からのメッセージの、大きな花が咲きますように・・ゆっくりした時間を楽しみたいと思います。

いつもいつもDilaさんには、癒しをいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。そして来年もまたお会いできるのを楽しみにしております。

★本日はありがとうございました。ご挨拶もせず、失礼してしまい申し訳ありません。
終った直後はあまりよく分からなかったのですが、瞑想する余裕もなくなり、今日ディラさんのお話しにもあったように、インナーチャイルドの声を聞く余裕もなくバランスが崩れ始めていて、

外出するのもつらくなり始めていたのですが、終ってから何かを取り戻している感じがあります。

ここ数週間胸と子宮の辺りが痛くて、瞑想中は1番痛かったのですが、すごく楽になりました。

やはりちゃんと自分と向き合わないといけませんね。反省しました。参加させて頂けて良かったです。

ありがとうございました。メッセージもやはりと言った感じでした。石も大切にさせて頂きます。

★昨日の「誘導瞑想の会」は、とても安らげて「もう、終わりの時間なんだ」と感じるくらい充実した2時間でした。ありがとうございました。

瞑想の終わり頃から腕に痛みを感じていましたが、昨日の夕方には違和感もなくなり、腕が軽くなっていました

晴れ晴れとした開放感さえ感じていました。

Dilaさんに、「関節が上手く動かない、特に肩と背中の違和感が強い」と、相談させていただいた時に「プールがイイみたいよ」と、アドバイスを受けてプールに通うようになりました。

そして、確かに体調も体の動きも、いろいろ良くはなったけれど、どうしても肩と背中の違和感は治らなくて、実は行き詰まっていたんです。

プールに通い始めてから8ヶ月くらい経つのに。ほぼ毎日、ストレッチも30分位やっているのに

体も柔軟になったし、特に肩周りはこんなに柔軟になったのに。何で、治らないんだろう?

なんて、思っていたところです。

肩が軽いと感じているのは気のせいかも?とも思ったので、プールに行って確かめました。

いつもなら1時間くらい水中ウォーキングしながら肩のストレッチをして、調子が良ければストリームライン(水泳の基本姿勢)がやっとできる感じです。

それが、昨日は初めからストリームラインの姿勢ができました!

体の柔軟さは変わりないのに、いつも感じていた腕を動かす時の抵抗が無くなっていました。

まだ、肩や背中の違和感は少し残っていますが、ストレッチを続ければ治りそうな予感がしています。

肩や背中から何かのプレッシャーみないなものが無くなったように感じています。

ありがとうございました。

昨日は、体のこと以外にも、いろいろ感じることがあり、とても素敵な充実した時間を過ごさせていただきました。

さらに、素敵なプレゼントまでも頂き、自分への最高のクリスメスプレゼントになりました

本当に有難うございました。今年はDilaさんのセッションを受けさせて頂き、とても成長の感じられる良い年になりました。

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回 茅ヶ崎での寝っ転がり瞑想会、レポートはこちらですぴかぴか (新しい)

ぴかぴか (新しい)お申込みはこちらですぴかぴか (新しい)