Article

毎回ユニバーサルアンフォールディングでのすべてのヒーリングセッションで行われるように、

周りのサウンド、現象の全てとシンクロしながら誘導が行われるチャネリング誘導。

そのCD化のリクエストをこれまで多くの皆様から頂いて参りまして、このたびついに、CDCD化させて頂くことができました。

こちらは、同時発売の著書

魂の深奥デトックス 完全に癒された《宇宙次元の自分》にワープする瞑想法 本当の呼吸に目覚め、守るDaily Lesson

と一緒に使っていただく、コラボCDです。

セッションと同じくチャネリングのため、もちろん台本などは一切なく、一発録りで行われました。

サウンドも非常にこだわり、ありきたりなサウンドではない、素晴らしいオリジナル曲をサウンドクリエイターの竜弥さんが作成してくれました。

真我に繋がる誘導から、インナーチャイルドヒーリング、そして多次元宇宙へとどんどん深く誘っていきながら、あなたの魂の記憶、潜在意識にまで働きかけていきます。

リラックスしてすべてを委ね、頭を柔らかくして自我の葛藤や判断を手放して聞くことが、このCDを通して伝えられる宇宙存在達のエネルギーを100%心地よく受け取るカギです。

 

【皆様からのご感想 ありがとうございます】

ぴかぴか (新しい)就寝前に何度か試してみたものの、いつの間にか眠ってしまい朝になると覚えていない状態で、上手に瞑想が出来ていないのだろうか?と思っていたのですが、昼間作業中に聴いてみたら涙が溢れました。。覚えていなくても意識の深いところで自分の宇宙と繋がっていたのだと解りました。この地球に何故生まれてきたのか思い出され、CDを聴いた後では自分の中心軸がしっかりするように感じます。Dilaさんの宇宙的なエネルギーに深い部分で癒され、サウンドもお洒落でやさしく宇宙へ導いてくれます。

ぴかぴか (新しい)ディラさんのセッションを何度か受けたことがあったので、あのチャネリング誘導の深いエネルギーと、ヒーリング効果を毎日感じられるということで、本当に楽しみにして購入しました。短いほうのバージョンでは穏やかに毎日自分の真我に戻ることができて、長いほうはじっくりと深く癒されていき、涙が止まりませんでした。セッション中も、何か台本を読んでいるのかな?と思うほど、音楽や周りとシンクロして、宇宙に誘導されるとこちらの世界に戻ってくるのが嫌なくらい本当に素晴らしいのですが、このCDも一発録りのチャネリング誘導ということで、驚きます。音楽も素晴らしく、これまでなかなか無かったヒーリングCDだと思います。ほんとうにお勧めです。

ぴかぴか (新しい)朝から晩まで、BGMのように聴いてもすごくいいです〜。地球にいるとついつい不安になるから、CDを聴いて宇宙の軸に戻れます。
もともとラジオDJされていたDILAさんとゆる〜いサウンドが、時に悩んでしまう私の強くあたたかい味方になってくれています。

ぴかぴか (新しい)このCDは不思議な力がある。本とセットで使用すると、その効果は抜群。眠れない夜に、聞いていると不思議と眠くなるw  とても優しい気持ちになれること請け合いだ。何度でも聞けるCD。

ぴかぴか (新しい)こういったヒーリング誘導CDにありがちな安っぽいサウンドではなく、美しいオリジナリティと深みあふれる音でびっくりしました。
この音だけのCDもあったら欲しいくらい。サウンドメディスンといった感じです。誘導チャネリングについてはさすが元DJ、非常に心地いい声です。
もちろん内容もすごく良いです(すぐ瞑想状態になるので車の運転中などはひかえたほうがよさそうです)。やわらかく深く、インナーチャイルドや宇宙次元の自分とつながることができ、現実の展開が加速する気がして楽しみです。さっと聞ける短いものと、じっくり長いものの2つが入ってます。特に2番めは癒やしの効果がすばらしく、涙腺崩壊しますのでひとりのときに聞くのがおすすめです。

ぴかぴか (新しい)手元に届いて、ひとまず聴いてみました。「私、呼吸が乱れてる!」と思いました。呼吸が大切なのは知ってはいましたが、実感したのは初めてでした。
そのまま聴いていると眠ってしまいました。くつろぎタイムにいいBGMを、とお探しなら、ぜひオススメしたいです。難しく考えなくてもいいんだなって、実際聴いてから思いました。

ぴかぴか (新しい)The Universe Unfolds 宇宙への導きを読んだ後、気になっていたこちらを、本と合わせて購入しました。CDをiTunesに取り込んで、iPhoneで毎日聴いています。2曲ありますが、私はcallingのほうばかり聴いています。心を落ち着かせてから聴いた方がいいんでしょうけれと、そう毎日心落ち着かせた状態で取り組むことは、出来ません。
家族とイライラ喧嘩をした後で、気をとり直してcallingを聴いて瞑想していたら、出て来たのはそのイライラしていた根本的な原因でした。
不思議な事に、ナレーション・音楽はいつも同じなのに、聴くたびにこれで終わりということはなく、いつも色んな事に気付き感情を掘り出し泣きます。
2曲で(しか入っていないのに)この値段⁉︎と購入前は思いましたが、購入して良かったと思います。

ぴかぴか (新しい)届いて最初に聴いたときは、「あ、この声、喋り方ちょっと無理」「また失敗してしまったー😣」と感じたのですが、バックの曲の雰囲気は良かったので、少し我慢して(笑)聴いてみることに。すると、どうしたことか、身体の芯奥からホワーンと温かくなったような、心地よく痺れたような素敵な感覚に襲われました。

なんたろう? この心地よさは、、、?

もう、そのままの動くことが出来ず、本当に心地よく瞑想に誘われました。そして、届いてから毎日、朝に晩に、夜中に目覚めたときも聴いています。まだ、数日ですが、明らかにラクになりました。何でもなくても幸せを感じるのです。宇宙を思い出せたのか、光が届いたのか、わたしには分かりませんが、もっと地球を楽しめるようになりそうです。

あんまり良いので、ディラさんの本を全部注文しました。

ディラさん、ありがとう!!!
大好きなCDに出会え、嬉しいです。

(追記)
最初のレビューから(2016/9/16)、今日は10/25  一カ月と少し経過しました。CD購入後、毎日聴いています。瞑想というより、寝るときのBGMとして流しています。
飽きることなく、いつも新鮮な感覚で聴ける不思議なCDです。

ストレスから手の震えがあり、もう病院に行って薬を処方してもらうしかないのかも・・・という状態でしたが、dilaさんのCDを聴き始めて一週間もしないうちに、震えが消えてしまいました。呼吸だったのですね、涙。

yogaもしてますし、そこまで呼吸が浅くなっていたなんて思ってもいませんでした。でも、CDを聴いていると呼吸がしっかりと深くなり、ストンと落ち着くのです。

その他にも、この一カ月間で色々と良い変化が起きています。思い描いていた方向に運ばれているような、そんな感覚です。