News

毎月、多くの皆様が楽しみにしてくださっているムーンヒーリング&ブレスレット。次回は10月25日牡牛座満月です。このヒーリングはスカイプなどで繋いでのグループワークではなく、皆さんのご自宅や、どこにいらっしゃってもOKです。できれば横になり、眠ってしまわれてもまったく構いません。遠隔ヒーリングは一なる宇宙意識でのワークです。時や場所を超えて瞬時に繋がれます。こんなご感想を頂きました。ありがとうございます。

◎頂いたメッセージですが、もう本当にそのとおりです。人生の重要なポイントでいつも助けてくださりありがとうございます。自我を励ましながら、ひとつひとつ経験を重ねていきたいと思います。今回ヒーリングの時間に起きていたので、寝転がってつながってみたら、はっきりとエネルギーがからだを通って癒していくのを感じることができました。改めてびっくり感動しています。まず頭がすきっとして、考えが明晰に前向きになるのを感じました。そして首から背中〜肩甲骨の真ん中らへんにかけてじんわりあったかくなり、だんだん体がかるくなってとても呼吸しやすくなりました。そのあったかさがハートをつつんで温泉にはいっているかのようになると、今度はゆっくり尾てい骨におりて、足の先までじわじわが通りぬけていくのを感じました!
そのあとはとってもすっきりして、元気になっていました。ほんとうに、エネルギーに(私たちに)空間は関係ないのだと実感しました。ありがとうございます。

私も皆さんが瞬時にオランダのヒーリングルームのクリスタルサークルにやってきてくださるので、距離を全く感じないどころか、目の前にいらっしゃると感じます。毎回私もとっても楽しみなヒーリングワークです。

ところで国内聖地巡礼ブレスレットは、これからオランダ聖地巡礼ブレスレットとなり、オランダ発のオーラバランスブレスレットになります。こちらとムーンヒーリングを掛け合わせたい方は、無料でムーンヒーリングもさせていただきます。パワースポットのエネルギーとムーンエネルギーを一緒にブレスレットに充填します☆彡

ぴかぴか (新しい)定期的なヒーリングをご希望の方はチケット(満月新月)がお勧めです☆(有効期限ございません)

ひらめきオーラは通常、2週間くらい経つとご自分の中で特に弱くなりがちなチャクラのエネルギー(人それぞれ、そのチャクラは違います)が乱れやすくなり、凸凹になったり、薄くなったりします。定期的にヒーリングを続けることで、ストレスフルな日常の中でもオーラの崩れが大きくなっしまう前にオーラの状態を厚くきれいな卵型に回復させ、ポジティブな現実を引き寄せながら、人生の舵を取っていけるようにヒーリングワークを行います。次回のヒーリングまでにどんなことを心がけたらいいか、気をつけたらいいかなどのアドバイスや、セルフワークもお伝えしていくため、コーチングも含んだヒーリング。心が本当に望む生き方へとスピーディーに移行できるようにサポートしていきます。

チャネリングムーンブレスレットfrom Holland

ディラがチャネリングにて制作する、あなただけのムーンブレスレットです☆彡

水晶のキラメキが特徴のキラキラブレスレット、プレゼントとしても、とても喜ばれています。

現在のあなただけにピンポイントでお届けする宇宙からのメッセージオーラの状態、アドバイス、過去世からのメッセージなどのチャネリングメッセージも文書にて一緒にお届けします。

素晴らしい流れに乗って進んでいくために、次回の満月や新月までに行うと良いあなたへの集中セルフワークなどもお知らせしています。

パワーストーンの中で、今回はパワー魚座ストーンをあなたのオーラに合わせてピックアップし、さらにあなたに必要なオーラの状態を整えるストーンをチャネリングで組み合わせます。

毎回大変人気ですのでお申し込みはお早めに・・ぴかぴか (新しい)

やや欠け月ムーン遠隔ヒーリング

やや欠け月ムーンブレスレット

★なお、カートシステムから「フォローする」のボタンを押していただくとカートがアップされると同時に、常に最新情報が届きます。

 

ブレスレットご注文は全てこちらから。
ブレスレット各種類の詳細はこちらから。

ぴかぴか (新しい)ユニバーサルアンフォールディング ブレスレットご感想

ぴかぴか (新しい)数多くの巡礼のほんの一部ですが、レポートはこちらから。

ぴかぴか (新しい)Facebookには、最新のレポートの一部を掲載しています。