News

★次回の新月は★
4月16日 10:58 おひつじ座

新しい展開に向けて、勇気をもって
進めるように力強く、かつ迅速に
サポートしてくれる今回の新月。

これまで躊躇していた挑戦に向けて
具体的に、ピンポイントで
的を絞ってお願いすることが
より速く結果を運んでくれる鍵
になります。

◆遠隔ヒーリングワーク
新月は毎回、2回のステップです。

①浄化ワーク 4月15日 22時~0時
②交信ワーク 4月16日 22時~0時

①で浄化、オーラ調整を行い、宇宙からのメッセージ
今後のアドバイスを受け取り

②で皆さんのお願い事・目標を宇宙にまっすぐ
届けていきます。

☆〆切 4月14日
※期日前でもヒーリング枠が一杯に
なりましたら締めきらせていただきますので
なにとぞご了承ください。

ぴかぴか (新しい)定期的なヒーリングをご希望の方はチケットがお勧めです☆(有効期限ございません)

オーラは通常、2週間くらいすると弱くなりがちなチャクラのエネルギーの乱れにより、凸凹になったり、薄くなったりします。定期的にヒーリングを続けることで、ストレスフルな日常の中でもオーラの崩れが大きくなる前にオーラの状態を回復させ、ポジティブな現実を引き寄せながら、人生の舵を取っていけるようにヒーリングワークを行います。次回のヒーリングまでにどんなことを心がけたらいいか、気をつけたらいいかなどのアドバイスや、セルフワークもお伝えしていくため、コーチングも含んだヒーリングになっています。心が本当に望む生き方へとスピーディーに移行できるようにサポートしていきます。

◆チャネリングムーンブレスレット (〆切4月12日)

ディラがチャネリングにて制作する、あなただけのムーンブレスレットです☆彡

水晶のキラメキが特徴のキラキラブレスレット、プレゼントとしても、とても喜ばれています。

現在のあなただけにピンポイントでお届けする宇宙からのメッセージオーラの状態、アドバイス、過去世からのメッセージなどのチャネリングメッセージも文書にて一緒にお届けします。

素晴らしい流れに乗って進んでいくために、次回の満月や新月までに行うと良いあなたへの集中セルフワークなどもお知らせしています。

パワーストーンの中で、今回はおひつじ座パワーストーンをあなたのオーラに合わせてピックアップし、さらにあなたに必要なオーラの状態を整えるストーンをチャネリングで組み合わせます。

毎回大変人気ですのでお申し込みはお早めに・・ぴかぴか (新しい)

やや欠け月ムーン遠隔ヒーリング

やや欠け月ムーンブレスレット

★なお、カートシステムから「フォローする」のボタンを押していただくとカートがアップされると同時に、常に最新情報が届きます。

 

ブレスレットご注文は全てこちらから。
ブレスレット各種類の詳細はこちらから。

ぴかぴか (新しい)ユニバーサルアンフォールディング ブレスレットご感想

ぴかぴか (新しい)数多くの巡礼のほんの一部ですが、レポートはこちらから。

ぴかぴか (新しい)Facebookには、最新のレポートの一部を掲載しています。