News

毎月、多くの皆様が楽しみにしてくださっているムーンヒーリング&ブレスレット。次回は2019年2月5日水瓶座新月ですぴかぴか (新しい)

今までのパターンから卒業し、もっと大胆に、もっと自由に生まれ変わるための後押しをお願いしましょう。すでに残席は僅かですので、ご希望の方はお急ぎくださいね。

   

また、今回は節分2月3日から2月5日の新月に向けて節分聖地巡礼として、オランダの天才画家の一人・フェルメールの故郷、デルフトを巡礼し、フェルメールが住んでいた家、フェルメールが永眠する教会へも足を運びまた、デルフトを一望できる場所へもブレスレットをお持ちして、昔の面影そのままのデルフトの街、フェルメールのエナジーをブレスレットに充填させて頂くブレスレットです。

こちらは限定3名様となりますぴかぴか (新しい)(ユニバース仕様と、スター仕様2種類のフェルメールブルーブレスレットがございます)。

このブレスレットには、「フェルメールブルー」と言われるあの独特のマリンブルーを創り出した原石、ラピスラズリをブレスレットにメインに組み込みます。節分は厄除けでもありますが、ラピスラズリは古代からネガティブなエネルギーから身を守る護符の役割を果たすほか、あなたにとってのベストな道を切り開く強い霊力を宿す石です

さらに、ラピスだけでなくお一人お一人のオーラに合わせたあなただけの「フェルメールブルーブレスレット」としてお届けいたします。クリスタルヒーラーでもあるDila がオーラのお薬としてオーラを修復、保護、そしてパワーアップするブレスレットをと制作し始めたのが、このオーラバランスブレスレット。それぞれの方のオーラの状態に合わせ、より細かく繊細に調整するため様々な石達をふんだんに使ったブレスレット。

さらに、魂の変容、現状打破を加速するための最適な聖地やパワースポットをセレクトし実際にお持ちし、その場所から遠隔セッション、充電ワークをするのが特徴のブレスレットのため、今回は、フェルメールの故郷、古都デルフト聖地巡礼を行います。この聖地巡礼ブレスレットは、元祖ユニバーサルアンフォールディングのオリジナルです。

なお、ムーンヒーリングはスカイプなどで繋いでのグループワークではなく、皆さんのご自宅や、どこにいらっしゃってもOKです。できれば横になり、眠ってしまわれてもまったく構いません。遠隔ヒーリングは一なる宇宙意識でのワークです。時や場所を超えて瞬時に繋がれます。皆様、いつもご感想をありがとうございます。

 

◎先日はヒーリングとメッセージありがとうございました。 今回はメッセージを読んだ辺りから自分の中で止まっていた時間が動き出したように感じました。 自分の中で今大きな変化が起きているのではという感覚がします。 目覚めようという内面から来る強烈な衝動を感じます。 僕は今眠りから急速に目覚めようとしている感覚がします。 また仕事をしているときに、ふと特に何もにのに幸せだなと感じました。今まではこういうことはありませんでした。 Dila様のヒーリングをお受けした辺りから根拠のない幸福感や未来へのワクワク感が沸いてくるようになりました。 今までは不安や不満ばかりが心を独占していたのに・・・不思議です。 Dila様の丁寧なヒーリングのお陰です。 本当にありがとうございます。 さらに目覚めを確実にしていくために、1年間分のチケットを購入することにさせて頂きました。

◎新月ヒーリング、ありがとうございました!昨日、おとといは熟睡しました。今日はとても心が穏やかです。毎日、宇宙から素敵なプレゼントが届きます!思いがけないことがいろいろ起こります。思わず笑顔、そして感謝の気持ちでいっぱいになります。

◎先日は新月ヒーリングありがとうございました。 効果を感じました。 まだ日が浅いのではっきりしない部分も多いですが、自分の願いへの考え方が変化したように感じます。より柔軟により軽やかになった感じがします。自分自身、このほうが上手くいくだろうな、何故今までこう思えなかったのだろう、思っていたのに出来なかったのだろうという感じになりました。 ヒーリングをお受けしたお陰だと思っております。 本当にありがとうございました。

◎ムーンヒーリングのメッセージ、ありがとうございました。メッセージにも書いてありましたが、喉の痛みから体調を崩してしまって、あと出雲へ行っていてお礼が遅くなってしまいました。メッセージに書いてあった「自分を責めたりしないで」というところには自覚があって、その後の「自分を許す」ところでなかなかスッキリ出来ずに悶々としていました。「もっと宇宙を頼って下さい」と書かれてあったので、「どうしたらよいのか教えてください」とお祈りしていたんです。ところが、出雲へ出発する日(ちょうど誕生日だったのですが)ドラマを観ていたらその答えになるシーンが出てきたんです。『自分をいじめてたんだね』というセリフにハッとしました。そのドラマのシーンで悶々とした自分の気持ちがすっきりとした感覚になっていったんです。そのシーンを通して客観的に自分を観れたのだと思います。おかげさまで、スッキリとした気持ちで出雲へ行くことが出来ました。
出雲では、たくさんのご縁があって、人々の優しさにとても癒されました。自分では無理だろうと思っていた場所へ、その場の方々のご厚意で入らせて頂くことが出来て、夢が叶ったんです。出雲へ行っていきなりのご褒美に感動とともに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
人を信じる前に、自分を信じていないと前に進めないんですね。それを宇宙が、Dilaさんが、たくさんの方々が教えてくれました。本当にありがとうございました。12月から環境が変わりますが、まずは、自分を信じて毎日を送りたいと思います。また、迷ったりした時は、「Dilaさ~ん」ってお願いしちゃうかもしれません(^_^;)また、その時は宜しくお願いします<m(__)m>

◎「頂いたメッセージですが、もう本当にそのとおりです。人生の重要なポイントでいつも助けてくださりありがとうございます。自我を励ましながら、ひとつひとつ経験を重ねていきたいと思います。今回ヒーリングの時間に起きていたので、寝転がってつながってみたら、はっきりとエネルギーがからだを通って癒していくのを感じることができました。改めてびっくり感動しています。まず頭がすきっとして、考えが明晰に前向きになるのを感じました。そして首から背中〜肩甲骨の真ん中らへんにかけてじんわりあったかくなり、だんだん体がかるくなってとても呼吸しやすくなりました。そのあったかさがハートをつつんで温泉にはいっているかのようになると、今度はゆっくり尾てい骨におりて、足の先までじわじわが通りぬけていくのを感じました!
そのあとはとってもすっきりして、元気になっていました。ほんとうに、エネルギーに(私たちに)空間は関係ないのだと実感しました。ありがとうございます。」

 

ぴかぴか (新しい)私も皆さんが瞬時にオランダのヒーリングルームのクリスタルサークルにやってきてくださるので、距離を全く感じないどころか、目の前にいらっしゃると感じます。毎回私もとっても楽しみなヒーリングワークです。

ぴかぴか (新しい)定期的なヒーリングをご希望の方はチケット(満月新月)がお勧めです☆(有効期限ございません)

ひらめきオーラは通常、2週間くらい経つとご自分の中で特に弱くなりがちなチャクラのエネルギー(人それぞれ、そのチャクラは違います)が乱れやすくなり、凸凹になったり、薄くなったりします。定期的にヒーリングを続けることで、ストレスフルな日常の中でもオーラの崩れが大きくなっしまう前にオーラの状態を厚くきれいな卵型に回復させ、ポジティブな現実を引き寄せながら、人生の舵を取っていけるようにヒーリングワークを行います。次回のヒーリングまでにどんなことを心がけたらいいか、気をつけたらいいかなどのアドバイスや、セルフワークもお伝えしていくため、コーチングも含んだヒーリング。心が本当に望む生き方へとスピーディーに移行できるようにサポートしていきます。

 

ぴかぴか (新しい)デルフト聖地巡礼 フェルメールブルー・ブレスレットfrom Holland(ユニバース)

ぴかぴか (新しい)デルフト聖地巡礼 フェルメールブルー・ブレスレットfrom Holland (スター)

このブレスレットは聖地巡礼オーラバランスブレスレット、今回節分から立春、新月に向けて、古都デルフト聖地巡礼を行います。締め切りは1月28日、3名様限定です

現在のあなただけにピンポイントでお届けする宇宙からのメッセージオーラの状態、アドバイス、過去世からのメッセージなどのチャネリングメッセージも文書にて一緒にお届けします。また、素晴らしい流れに乗って進んでいくために、次回の満月や新月までに行うと良いあなたへの集中セルフワークなどもお知らせしています。

パワーストーンの中で、今回はフェルメールブルーを生み出した「ラピスラズリ」をメインに、あなたのオーラに合わせてピックアップし、さらにあなたに必要なオーラの状態を整えるストーンをチャネリングで組み合わせます。

毎回大変人気ですのでお申し込みはお早めに・・ぴかぴか (新しい)

 

やや欠け月ムーン遠隔ヒーリング(通常料金)

やや欠け月ムーン遠隔ヒーリング(Shining Star Club メンバー様)

 

★なお、カートシステムから「フォローする」のボタンを押していただくとカートがアップされると同時に、常に最新情報が届きます。

ブレスレットご注文は全てこちらから。
ブレスレット各種類の詳細はこちらから。

ぴかぴか (新しい)ユニバーサルアンフォールディング ブレスレットご感想

ぴかぴか (新しい)数多くの巡礼のほんの一部ですが、レポートはこちらから。

ぴかぴか (新しい)Facebookには、最新のレポートの一部を掲載しています。