Article

ユニバーサルアンフォールディングの

セッションはすべてオリジナルです。

セッションを展開していく中で、

宇宙存在達とのコラボレーションワークは

今年で17年目を迎えました。

存在達とのワークはヒーリングにとどまらず、

クライアント様お一人お一人の日々の在り方を再構築し、

ご自分自身が根源宇宙創造主として

また、多次元的な存在として

日々地球の現実をご自分らしく、

力強く生きていかれるよう

揺るぎない覚醒へとナビゲートしていく

ユニバーサルアンフォールディング独自のヒーリング&宇宙コーチングです。

全ての人々の内に宿る内宇宙を開示し

無限の力を蘇らせるという意味

「Universal Unfolding ユニバーサルアンフォールディング」

は、この理念を活動の軸として

セッションの主軸である

 シンクロニシティ・ライフガイディングを「宇宙コーチング」と名付けて現在に至ります。 

 

彼らが誰であるかは決して名乗らず、親しみを込めて

「宇宙存在達」とお伝えしてきたのも

高次のエネルギーである彼らには人間のような自己顕示欲はなく

私が媒体となり彼らの名前を人々に名乗ることで

私自身を主張し、崇拝させかねないことに

大きな違和感を覚えるからであり、

宇宙存在達はそんなことを望んではいません。

 ユニバーサルアンフォールディングでは セッションやブレスレットも全て独自のネーミングです。 

 

そして、それは宇宙からやってくるインスピレーションによって決まっていきます。

コズミックナビゲーター®もそうで、こちらは商標登録もしていますが

「ヒーラー」という言葉はなんだか特別感を持たせすぎて

私自身あまり好きではなく、

皆様と共に歩んでいくという意味合いを表現したいと思っていたところに

「コズミックナビゲーター®」がやってきました。

 今後も、ユニバーサルアンフォールディングは オリジナリティを大切にし、 誰かの知識ではなく、どこから伝い聞いた話でもなく、 私自身が実際に体験したことに基づき、 語り、発信していきたいと思っています。 

 

そして、常に宇宙とダイレクトに繋がるセッションと、

宇宙からのダイレクト情報を皆様にお届けしていきます。