Article

『2020年からの 新メニューや新料金設定につきまして』

2020年1月より、宇宙コーチング&ヒーリングセッション「シンクロニシティ・ライフガイディング」は、料金が変更になります。また、「クリスタルヒーリング」は「Cosmic Travel お任せセッション」に統合されます。また、ユニバーサルアンフォールディングのシンクロニシティ・ライフガイディング後の定期的なセンタリングの目的で行なっております「Shining Star Club 年間メンバーシップ」は2月より新たにメンバー様限定動画配信が加わり、内容がリニューアルされます。この変更に伴い、料金設定も変更になりますことをご了承くださいませ。

 

ユニバーサルアンフォールディングの全メニューはすべて、宇宙存在達とのダイレクトワークと、Dila自身の覚醒・多次元体験、そして宇宙からの導きによりベストタイミングで送り込んで頂いた宇宙講師(アミのエンリケ・バリオス氏、ナバホ族の長老 ポール・トーラカイ氏、チャネラー リサ・ロイヤル女史、ブロードウェイ監督のサンディ・シュリン女史など)との直接的な交流により学び得た叡智と共に、常にダイレクトに宇宙存在達と繋がりながら、皆様の確実な変容・覚醒をお手伝いさせて頂き、16年に渡り何千人にも及ぶ皆様の人生に関わらせて頂いて参りましたことを本当にうれしく思っております。

そんな中、世間一般的に多くのヒーラーさんたちがご提供されているコーチングやヒーリング料金に比べても、ユニバーサルでは全体的にかなり抑えた料金設定で頑張って参りましたが、ご提供させて頂いているセッションには、100%の自信を持っておりますことを、自負しております。それはなぜなら、Dila自身が宇宙存在達を導き手として新しい次元の地球を歩み始めてから、彼らの導きはすべて文句のつけようがなく100%完璧だったからです。

その宇宙存在達とお届けするユニバーサルの主軸である宇宙コーチング&ヒーリング「シンクロニシティ・ライフガイディング」は4回に渡る魂の変容を急速に促すものとして欠かせないセッションであり、ご本人様次第ではこの4回の中で、別メニューとしてご用意している「悟り」「統合」の内容までリーチして頂くことも可能なセッションになっています。

すなわち、魂のご準備ができているのであれば、その時に吸収して頂けるすべてをこの4回で一生、奪われることも失うこともない覚醒意識として、またアセンションした天国の地球を生きるツールとして惜しみなくシェアさせて頂いております。そのため、現在の料金から、ご提供内容に即した設定に変更になりますことをご理解いただけましたら幸いです。

もちろん、今後もさまざまな年齢層やニーズにお応えできるように多くのメニューはそのままご提供させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

この変更に伴い、現在ユニバーサルアンフォールディングにリンクしてくださっている皆様への特別措置を設けさせて頂いております。現在、ご予約日が数か月待ちとなっている現状を踏まえまして、すぐにセッション開始が出来ない方のために設けさせていただきました。よろしくお願いいたします。

1.2019年12月末までに「宇宙への導きセッション」を始め、今さまざまなセッションにお申込みされている方は、実際のセッション日は来年になっている方が多いと思いますが、今年中に各セッションをお申込みされていた上で、来年のカウンセリングやセッション時に「やっぱりシンクロニシティ・ライフガイディング(4回)を受けたい」と思われてお申込みされる方は、旧料金を適応させて頂きます。

2.「シンクロニシティ・ライフガイディング」を2019年までに終了された方、もしくは受講中の方、12月末までに「宇宙への導き」セッションをお申込みの上で、2020年1月以降にシンクロニシティ・ライフガイディング4回を受講された上で、メンバーシップにご加入をご希望の場合、初年度のみ旧料金を適応させて頂きます(メンバーシップのご提供内容に関してはリニューアル後の内容になります)。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。ご理解のほどよろしくお願いいたします。