Article

2020年
新春スペシャルワークショップ&宇宙のお話会


※写真引用:茅ヶ崎館 http://chigasakikan.co.jp/

2020年新春、国指定 有形文化財「茅ヶ崎館」にて開催いたしました、新春スペシャルワークショップ&宇宙のお話会!全国各地から沢山の皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございました!皆様から頂きましたご感想を一部ではございますが、ご紹介させて頂きます。誘導瞑想ヒーリングの様子の一部をYoutubeにもアップしています。なお、今回のワークショップ費の一部はワールドビジョンを通しての貧困地域へのサポート、そして首里城再建の寄付に送らせて頂きます。皆様ありがとうございました。


■セッションを受けた時、真我の自分と繋がって、自然と涙が出てとても幸せな気持ちになれました。何があっても自分の呼吸を思い出して、しっかり自分とつながれる自信がより強くなりました。動画をたまたま観て、それから今日に至るまで、すごく自然、必然的だったような気がしています。Dilaさんとお会いできたこと、参加された方々とご一緒出来たこと、心から感謝します。是非またお会いできる機会を作ってください!

■CDの誘導瞑想でも涙するのですが、直接誘導瞑想して頂き、涙が止まらなくなりました。インナーチャイルドについてまだいやされていない子供がいることに気づきました。また他の方の質問と回答にも沢山の学びがありました。やはり直接、ダイレクトにDilaさんや皆様と接することのパワフルさを実感しました。

■素晴らしかったです!思った以上でした!頂いた石もとてもしっくりきました。瞑想も、今までで一番深く入れました。質問もとても分かりやすく答えて頂いて、嬉しかったです。とても素晴らしいワークショップをありがとうございました。長年の疑問も教えて頂きスッキリしました。他の方の質問もとてもためになりました。自分の内に向くことの大切さをあらためて感じました。丁寧にお話くださりありがとうございました。

■会場にいた方の他の方のお話を聞くことも、自分にとって必要なメッセージ何だと感じながら聞きました。ワークショップで得た、心地よい呼吸、インナーチャイルドの声を聴くことを目を閉じて、その時を常に味わいたいです。Youtubeで拝見しているDilaさんと直接お会いしてとても嬉しかったです、心洗われた気がしています。

■とてもすがすがしい気分です。本当に満足です💛もっともっと地球を楽しんで帰ろうと思いました。ディラさんにお会い出来てうれしい💛 セッション全部受けたいです!

■とても気持ちがよく、軽やかになりました。宇宙が感じられました。インナーチャイルドがとても大切なことが分かりました。

■ぜひぜひ、またセミナーに参加したいです。インナーチャイルドの声を聴くことの大切さを知りました。去年末までは毎日怒りでいっぱいでしたが、不思議にも、元旦から穏やかに過ごせています。Dilaさんにお会いするのに波動を上げておかなければと思っていると、自然にそうなりました、ありがとうございました。

■ずっと疑問に思っていたことが解消されて、スッキリしました。頭でこねくり回さず、自分が感じたこと、そのままシンプルでいいのだと思えました。やはり難しくしようとしていた自分に気づきました。

■本当の呼吸を思い出すことができた!心地よかった!

■ワークがとても気持ちよかったです。質問された方のディラさんとのお話もとてもよかったです。とにかく「インナーチャイルドとのこと、呼吸、恐れ」のことをまた知れてよかったです!

■インナーチャイルドを癒す方法が全くうまくいかずにイライラしていました。アドバイス頂けて嬉しかったです!本当にナチュラルでいて、でもレベルの高いオーラをまとっていらして、優しいまなざしを忘れません。またお会いしたいです!

■本当に来てよかったです!

■同じ時に集う仲間達との縁、この空間はすごく心地よかったです!またこういうワークがあれば嬉しいです!他の方の質問から、私の中のインナーチャイルドに気づけました。ありがとうございます!

■とても心地よく、思いもしなかった小さなインナーチャイルドが出てきてビックリです。これからまずこの子を意識して生活していきたいと思います。最初から7最後まで心地いい時間でしたが、しっかり本当の自分と繋がった感覚がありました。すべては無駄のないこと、体験したかったことなんだと思うと、恐れが強かったことが少し理解できました。

■Dilaさんに直接会って、誘導瞑想してもらえてとても嬉しかったです。石も頂けて幸せです、他の方々のお話を聞けたのも学びでした。今までインナーチャイルドのことがよくわからなかったので、とてもよく理解できました。もっと自然に呼吸をしてインナーチャイルドと向き合いながら宇宙に委ねていきたいと思います。

■やはり対面で直接ワークして頂くと、響くというか、沢山の気づきがありました。皆様の質問の中に自分に必要なメッセージもあり、多くの人たちと同時にするワークショップの醍醐味を感じることができました。いつも画面越しやユーチューブなどでお目にかかっているディラさんに初めてお会い出来て感激しました。いつもながら質問者に押し付けるのではなく、本人が持っている内面の答えを引き出してくださるワークでどんどん引き込まれていきました。今まで個人セッションでも沢山の宇宙を見せて頂きましたが、これからももっともっと深めていきたいと思います。

■誘導瞑想ヒーリングも、質問へのディラさんの(宇宙存在達)お応えもすべてがハートに深く響いて、凄く美しい時間とあっという間のワークショップでした。本当に参加してよかったです、ありがとうございました。統合のセッションやディラさんのセッションは正直、全部受けてみたいです。今回は素敵なワークショップをありがとうございました。また是非このようなワークやセッションを開催されるのを楽しみにしております。

■泣けて泣けて、嬉しい感じ、リラックスしてこういう感じで存在していたい、石とのかかわり、他の方のお話、全て自分の聞いてみたいことでした。インナーチャイルド、恐れ、呼吸のこと、受け取りました。

■素晴らしい時間、場所でした!もうその一言に尽きます。ディラさんには愛と感謝のメッセージしかありません。

■誘導瞑想で初めて光の存在の自分を感じることができました。美しいだけではない地球に対しても、まるごと愛を感じることができて嬉しかったです。

■初めてディラさんにお会い出来、またたくさんの方のシェアからたくさん気づきを頂き、大変楽しかったです。素敵なヒーリングストーン大切にします。ディラさんと一緒に行くリトリートがあれば参加してみたいです。いつかセッションも受けてみたいです。素晴らしいワークショップをありがとうございました。

■ やっぱり参加できて本当に良かったです!うれしかったです。心と体がとても軽くなり、スッキリしました。明日からまた元気に生きていけそうな気がします。ディラさんとお会いできたこと、私の人生での宝物です。またワークショップやセッションなど、参加させて頂きたく思います。日本にこられること、これからも沢山あれば嬉しいです。本当に、たくさんたくさん、ありがとうございました。

■インナーチャイルドをやっと連れて帰ることができました!いるのは分かっていたけど、離れた感じがしていたので、これから一緒にいろんな所へ行って、楽しみたいです。私には戻れる場所があったのに気づけたのは幸せでした。ディラさん、ありがとうございます。

■自分で瞑想していても、まだ思考が沢山出てきてしまい、なかなか繋がれた感覚をつかめないでいたのですが、ワークショップでは自分の真我はこんなに大きな愛なんだと感じることができ、本当に幸せで安心できた時間でした。自分の愛をこんなに感じられたのは初めてだったので、とてもいい経験になりました!ありがとうございました。

■先日は本当に素晴らしい時間をありがとうございました。ワ-クショップ感想をお伝えします。ルビーの石を頂き左手に持ちましたら、第1チャクラ-から足迄じんじんしていました。自宅に戻り食事を取ると動けないくらいぐったりしました。次の日は朝から凄く食べたくなりいつもより沢山食事を頂きました。そしてだるくて横になったりと2日間くらいはそんな感じでした。食事の量が増える時は、私はグランディングが足りない時で、上に上り過ぎると食べさせられることによりグランディングします。頭もぼんやりがしばらく続きました。一言で言うとDilaさんの強い宇宙エネルギーで宇宙に上りそうになるので
身体が調整しているようでした。そして3日後は何故かお部屋の模様替えを急にしたくなり、模様替えが終わると気持ちもスッキリしました。目に見えない何か、波動?が変わったようなそんな気がします。本当に素晴らしい体験、経験、宇宙エネルギーをありがとうございます。


過去のワークショップご感想抜粋


■ Dilaさんの初グループセッション(第1回目)ではエネルギーに圧倒されてボーッとして帰ったのを覚えています。Dilaさんのセッションでは毎回エネルギーの高さを感じるのですが、そんな状況だろうと思います。

■ Dilaさんのヒーリング中(中略)見えているのは宇宙で目の前に髪の長ーい、すらっとした背の高い女性がたっており何を話した訳でもないのですが。。私はずっと見つめておりました。

■ 日を追うごとに素晴らしいセッションだったと実感しています。

■ 私に今必要な事ばかりでメッセージもぴったりでした。いつも不思議。

■ 頭ではなく、ハートを大切にする事も学ばせて頂きました。本当にたくさんの学びや気づき、全てが愛に包まれたセッションで感謝で一杯です。

■ 「誘導瞑想の会」は、とても安らげて「もう、終わりの時間なんだ」と感じるくらい充実した2時間でした。ありがとうございました。瞑想の終わり頃から腕に痛みを感じていましたが、昨日の夕方には違和感もなくなり、腕が軽くなっていました。

■ ここ数週間胸と子宮の辺りが痛くて、瞑想中は1番痛かったのですが、すごく楽になりました。

■ 誘導瞑想も深く、お一人お一人へのヒーリングもとてもとても丁寧にして頂いて、本当にありがとうございました。