Article

2020年
新春スペシャルワークショップ&宇宙のお話会


※写真引用:茅ヶ崎館 http://chigasakikan.co.jp/

2020年新春、国指定 有形文化財「茅ヶ崎館」にて新年ワークショップを開催します!

オランダからDilaが来日。巡礼地のスペイン・イビザ島、ドイツ・ケルン大聖堂のパワフルなエネルギーとともに日本でのワークショップ&お話会をおこないます。

宇宙からのチャネリングメッセージやエネルギーワーク、ヒーリング誘導瞑想、宇宙講義…など、たくさんの内容を心地良いミュージックのように織り交ぜながら進行していく、Dilaオリジナルの多角的ワークショップ。

今回はおいしいお茶とお菓子をいただきながらご歓談もまじえつつご参加いただきます。

ほっとお茶を飲むとき、あなたの呼吸が整います。呼吸が整えば、宇宙とつながります。Dilaがチャネルする宇宙存在達が伝える呼吸の大切さを体感していただき、ご自分を宇宙の軸に引き戻し、新年をスタートすることでポジティブな道をまっすぐ歩んでいかれるための3時間の宇宙ワークショップ。

また、会場の茅ヶ崎館は、日本映画の草分け的存在の小津安二郎監督が長年にわたって定宿として使い、数々の名作を生みだした、明治・大正・昭和・平成の歴史を伝える日本旅館です。古き良き時代を感じられる場所としてだけでなく、新たな創造の生まれる場所として、100年以上、さまざまな人たちに愛されてきました。

そんな場所からの新年のスタートは、愛を基盤として活躍したい方、ご自分を自由に表現していきたい方に、パワフルな応援のエネルギーを注いでくれるでしょう。

●リラックスできる服装でご参加下さい。
●ボイスレコーダーによる録音は個人利用の範囲内で可能ですが、SNSやWebなどへのアップはお控えください。
●緑茶とお菓子つき


2020年 新春スペシャルワークショップ&宇宙のお話会


◆日時:2020年1月5日(日) 13:00~16:00

◆会場:国指定 有形文化財 茅ヶ崎館「お広間」

◆会費:22,222円(税込)
(緑茶とお菓子つき)

◆定員:30名

◆お申し込みは https://cosmicseries.net/ から
お申し込みは必ず【 銀行振込 】をご選択の上、オーガナイザーのめぐみさんからのメールをお待ち下さい。

早割締め切り:12月14日(土)

最終締め切り:12月25日(水)

<早期お申し込み特典>
お申込みいただいた順に「 前方のお席 」をリザーブ!ぜひお早めにお申し込みください。

※キャンセルの場合は12月30日(月)までにご連絡ください。以降は、キャンセル料が発生する場合がございます。


ご参加者特典


★ご参加者全員にDilaが選んだヒーリングストーンをプレゼントいたします。

★さらにユニバーサルオリジナルポストカードをプレゼント。
このポストカードの元になる絵は宇宙のメッセンジャーであり画家のTomioka氏の作品で、タイトルは「チャネリング」です。この絵からぜひ宇宙につながってみてください。


これまでのワークショップご感想抜粋


■ Dilaさんの初グループセッション(第1回目)ではエネルギーに圧倒されてボーッとして帰ったのを覚えています。Dilaさんのセッションでは毎回エネルギーの高さを感じるのですが、そんな状況だろうと思います。

■ Dilaさんのヒーリング中(中略)見えているのは宇宙で目の前に髪の長ーい、すらっとした背の高い女性がたっており何を話した訳でもないのですが。。私はずっと見つめておりました。

■ 日を追うごとに素晴らしいセッションだったと実感しています。

■ 私に今必要な事ばかりでメッセージもぴったりでした。いつも不思議。

■ 頭ではなく、ハートを大切にする事も学ばせて頂きました。本当にたくさんの学びや気づき、全てが愛に包まれたセッションで感謝で一杯です。

■ 「誘導瞑想の会」は、とても安らげて「もう、終わりの時間なんだ」と感じるくらい充実した2時間でした。ありがとうございました。瞑想の終わり頃から腕に痛みを感じていましたが、昨日の夕方には違和感もなくなり、腕が軽くなっていました。

■ ここ数週間胸と子宮の辺りが痛くて、瞑想中は1番痛かったのですが、すごく楽になりました。

■ 誘導瞑想も深く、お一人お一人へのヒーリングもとてもとても丁寧にして頂いて、本当にありがとうございました。