Stones

ユニバーサルアンフォールディングがスタートしてから、セッションをさせていただく中で、修復された元気で綺麗なオーラの状態と宇宙意識との深い繋がりを日常的にキープしていただくために生まれたブレスレット。

皆様のリクエストから、ごく自然に生まれました。

2f07fb48f55c8b250ab9_460x460

現在では「オーラのお薬」「周波数の調整ブレス」として、ありがたいことに口コミだけで、日本をはじめ、海外ご在住の方々など、セッションを受けられた方、まだ受けたことがない方も合わせて、沢山の皆さまに、お届けさせて頂いております。エジプトのアンクが周波数の調整器だったともいわれますが、そのように多次元宇宙との周波数にチューニングされた状態で、シンクロにシティーの現実を生きていけるように、Dilaが宇宙意識にチャネリングした状態でお一人お一人のオーラをリーディングしながら作ります。

さらに作成させていただくブレスレットは、Dilaが各地に導かれるタイミングで、そのご縁の土地のエネルギーも
一緒に充電させていただく巡礼・遠隔ヒーリングを含めた聖地巡礼ブレスレットとしてお届けして16年目になろうとしています。

場合によっては、数ヶ月待ちの場合もあるにもかかわらず皆さんが快く待ってくださり、楽しみに受け取っていただけるのが何よりの喜びです。

また何年にも渡り、本当に大切にしてくださっているのも、大変ありがたく感じています。

ご希望により、お届けしたブレスレットを再度お預かりし、パワースポットにお持ちしメンテナンスも承っております。※

そんなオーラバランスブレスレットが各地でどのように充電されているかの巡礼の様子の一部を抜粋し、レポートにお届けしています。

過去には、富士山(ダイアモンド富士)などの初日の出の充電、ハワイ聖地、沖縄などの他、最近では、セドナ、ニューメキシコ・ロズウェル、テキサス、グランドキャニオン、インディアン居留地(ナバホ族など)、
奄美大島、北海道、出雲、ニューヨーク、香港、フィジー、オーストラリア、ギリシャなど・・・

数え切れない様々な場所で、充電を行ったものをお届けして参りましたが、その時々に頂くご依頼のブレスによって、ブレスレットがどの場所の充電に導かれるか・・・

それは必ず、ブレスにご縁してくださる方の魂が現在、そしてこれから必要としているエネルギーを宿す場所での
巡礼になっていくことに、いつも驚かされます。

※里帰りブレスレットを通して、ウガンダの貧困地区の少女の養育サポートを行っています