Article

 写真提供:アイランドヨガ 茅ケ崎

『Dilaと宇宙存在があなたを根源宇宙・創造主であるご自分に導く魂の覚醒ワークショップ4/29(月・祝)開催!』

このたび茅ケ崎、サザンビーチのオーシャンフロントにあるヨガスタジオ、アイランドヨガさんで来日ワークショップを開催させて頂きました。

全国各地からお集まりくださった皆様、ご足労、ありがとうございました。また、このワークショップをオーガナイズしてくださったMegumiさんにも、この場をお借りしてあらためてお礼を申し上げます。きめ細やかなサポートでご参加の皆様と、集中して素敵な時間過ごさせて頂けました。

皆様から頂いたご感想を一部ですが、こちらにご紹介させて頂きます。ご感想をお寄せくださった皆様、ありがとうございました。

『ワークショップご感想(一部割愛させて頂いております)』

●今日は素晴らしいワークショップ開催して頂き、本当にありがとうございました。

自己紹介のワークでは、自分自身の思考回路が自我によって異なることを感じられました。
そして参加者のみなさまもさまざまな自我がいるのを拝見して、そのどれも素敵な自我なのですが、その向こうのみなさんの真我が感じられてとても尊く感じました。

一つ一つ丁寧にわかりやすく説明してくれながら、誘導瞑想も深く、お一人お一人へのヒーリングもとてもとても丁寧にして頂いて、本当にありがとうございました。

Megumiさんのさりげない気遣いが配慮がとても素晴らしいなと思いました。
見習いたいなと思いました。

茅ヶ崎は私が小学4年生まで過ごした場所です。
ゆえにそこには良い思い出も悲しい思い出もある場所です。
インナーチャイルドが幼少期何度頼んでも連れて行ってもらえなかった寒川神社へ行きたいと願っていたので寒川神社へ行き、そして他のインナーチャイルドは海へ行きたいと願っていたので、サザンビーチでもゆっくり過ごしました。久しぶりの磯香りや波の音、砂浜の感じ。
もう30年以上ぶりに茅ヶ崎の海に入りました。
インナーチャイルドが喜び元気になったのを感じられました。

それがワークショップでもそのようなお話があって、インナーアダルトも安心していました。

最後に頂いたメッセージは宇宙に守られているから心配しないでというメッセージでしたが、ちょうど、先日、急に大きな不安を感じて夜中に飛び起きたのでした。
その不安は日中は全く意識していなかっただけに、驚いたのですが、潜在下で抱えていた不安や恐れが表面化したと理解し、光を送る事をしていたのですが、その不安になりやすいインナーチャイルドが安心出来るメッセージで本当に嬉しかったです。

今は、帰りの電車の中なのですが、不思議と心がとても静かです。本当にありがとうございました。またお会い出来ることを祈りつつ  愛を込めて

●こんにちは。茅ヶ崎でのワークショップをありがとうございました。

日を追うごとに素晴らしいセッションだったと実感しています。
光のエネルギーが高くてワークショップの翌日は、浄化の為寝込んでいましたが、不要なものが光に溶かされたと思い、有り難いです。Dilaさんからいただいた水晶にサポートして頂きました。

教えて頂いたようにインナーチャイルドの癒しをしていましたら奥の奥に、長い間放置されて小さくうずくまった人がいました。このようなヴィジョンをみたのは初めてでした。

話したり顔を見せてくれませんでしたが、光を送り日常に戻りますと、下の方のチャクラからワクワクするあたたかなエネルギーが上がってきて、涙が出てきました。

その後もやっていますが、今まで我慢したり、頑張っていたインナーチャイルドが癒される事で、こんなにも力を与えてくれるのかと、感謝が湧いて泣いてしまいました。

Dilaさんが長い間インナーチャイルドの大切さを伝えて下さっていましたが、インナーチャイルドを軽くみていました。
インナーチャイルドと仲良くなる事で、本来のエネルギーが湧いてくるのですね?
本当にびっくり、感動しています。

素晴らしいセッションを本当にありがとうございました。
日本での貴重なお時間を、最後はお茶までご一緒して頂き嬉しかったです。

●帰りの新幹線から眠くて昨日も一日中眠く夜には朦朧としていました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

ワークショップも今参加できて本当に良かったです。
私に今必要な事ばかりでメッセージもぴったりでした。いつも不思議。
また感想を送らせて頂きます。

●茅ヶ崎でのWS、ありがとうございました!!無事オランダに着かれましたか?

今回のWSをとおして、私、学んだり本を読むことが好きなのですが、考えすぎなとこもあるみたいって、気づかせてもらいました。

楽観的にというメッセージは、まばたきの瞬間に新しくなる世界をもっと楽しんで、ハートを開いて受けとることだなと感じます️。

1週間以上前に、レインボーアナスタシアという花をみつけて買いました。
ちょうど机に、読みかけのアナスタシア4巻を伏せているタイミングで。続きを読んでってことかな?と思いました。

「神たちの学校」っていうお話のところで止まってたのですが、お茶会でディラさんが話されていた子どもたちの魔法学校のお話とすごくシンクロしてスルスルと読めました。

プレアディスやレムリアの話を聞いたときも、イメージでみえた世界があるのですが、もしかしたら本当にあるのかも。彼らから引き継いだ、おだやかでやさしい心、礼儀作法の心を大切に育みたいです。

またお会いできますように。
今回の出会いに感謝です、ありがとうございました。

●昨日は、茅ヶ崎でのワークありがとうございました。身体がまだ重だるいのですが、安らかな気分です。

DILAさんは、中性的なお感じがしました。レムリア時代にお世話になっていたのでしょうか…自分の中の隠れているインナーチャイルドに光を当てて更に生きやすく令和を進んでいきたいと思います。

●大阪に帰り、ワークが効いたのと早朝の飛行機ということもあってか、かなりぐっすり眠ってしまいました。
そして、夢にもディラさんが出てきて、また学んでいた気がします!笑
WSでは、書ききれない気づきがたくさんありましたが、インナーチャイルドが宇宙エネルギーを集めてくれるお話が、めぐみさんのLINEのお話ともリンクして、だからインナーチャイルドとつながるって大切なんだ!って、深く納得しました。大人の声か、子どもの声か、まだ分からないことも多いのですが、「~しなくちゃいけないから」っていう理由で止めようとするのがきこえたら、どうしてそう思うの?って立ち止まって、本当にやりたいことをしよう!っておもいます。それがベストなんだって、深いところで理解したので!
頭のなかに浮かぶイメージって、本当に一瞬のもので、とても内的なものだから、そこに立ち止まることって、今までなかったんです。それをすると、不思議ちゃんで終わってしまう社会だったような気もします。
でも、自我のワークをしたことで、小さい頃の記憶を明確に思い出しました。
小さい頃は、自分って、着せ替えできる、何にでもなれるって知っていたこと。だから、毎朝、目覚めるのが楽しくて仕方なかったこと。でも、一度選んでしまったら、しばらくは選べることを忘れてしまうだろうことにも気づいてた瞬間のこと、そのときの景色とともに、思い出しました。
劇的な変化ではないにせよ、まばたきの瞬間、自我が入れ替わっているなら、いまこの瞬間ハートを開いて、自分も相手も、「いまどんな新しいものがあるのかな?」って、ワクワクの周波数で見ることができたら、素敵ですよね。相手の些細な変化も、WSで体験しましたから!
あと、お茶会のときに聞いたレムリアの話。レムリア自体、あまり知らなかったのですが、なぜか、深く青く美しい海の底を穏やかに歩く巨大な人の姿が目に浮かびました。
こういうのも、単なる想像ではなく、ビジョンなのかも?そういえば、リラックスしたいときに思い出すのは、穏やかな森の中の水の神殿だなぁ~なんて、いろんなことが繋がったり…不思議ですが、楽しいです^ ^
頭のとこでエネルギーが滞ってるよ、楽観的にとメッセージいただいたのに、すーーごく長文になってしまいました…!すみません!でもどうしても伝えたくて!笑

直筆のお手紙とパワーストーンとっても嬉しかったです。大切にします^^また、水晶のこと(ドルフィンや粉砂糖など)のことも、ぜひブログで書いてほしいです!
これからも、ディラさん、めぐみさんとともに豊かで愛に溢れた日々がありますように…
愛と感謝をこめて、ありがとうございます。

 

☆私もこのタイミングで、皆様にお会いできましたこと、大変光栄です!ご縁をありがとうございます  By Dila

<Dilaからひとこと>

10年ほど前のある日宇宙は、NYブロードウェイで活躍する女性監督Sande Shurinのアッパーニューヨークの自宅に泊まり込み、かつ、マンハッタンのスタジオでも連日、ブロードウェイの舞台で活躍中の俳優達とのレッスンを通し、自我を客観的に扱う演技のトレーニングを受ける という指令を私に与えました。

「自我を深く、客観的に知るためには本場の演技の世界へ」
との宇宙からのメッセージは、Off Off Broadway の創始者で、人気番組「America’s nex top model」で監督の編み出したトランスフォーメーショナルアクティングメソッドで、魔法のごとく、オーディションに挑むモデルたちの演技を一瞬で変えてしまう講師としても有名なこの監督のもとに、私を送り込んだのです。

俳優さんの中でも「一度は彼女の指導を受けたい!」というほどの方でした。

そんな彼女のもとで過ごした日々、さらにネイティブアメリカン・ナバホ族の居留地に単独で赴き、ナバホ族との命がけの儀式を通し家族の契りを結び、真我(宇宙)とのさらなる信頼関係を構築するという強烈な体験から培ったこと、それまでに起こったあらゆる宇宙的な覚醒体験のすべてをセッションとワークに融合してこれまで、皆さんにシェアさせて頂いてまいりました。

今回のワークショップでは私達と切り離せない真髄、「真我と自我」を深く掘り下げ、自我の囚われから解放され、ご自身がいかに自由で雄大であるかを体験して頂き、意識ごとしっかり持ち帰っていただく
ワークショップです。

知識をボードの上でレクチャーするワークショップではなく、実際に体感して頂きながら、分かりやすく自我に理解を促すことで、魂の底から「分かった!」という確信へと導きますので、難しい知識は全く、必要ありません。ただ、素直な気持ちでご参加ください。

ご縁の皆様と美しい茅ケ崎の海と自然の中でお会いできるのを、楽しみにしています。