Article

 写真提供:アイランドヨガ 茅ケ崎

Dilaと宇宙存在があなたを根源宇宙・創造主であるご自分に導く魂の覚醒ワークショップ4/29(月・祝)開催!

いくつもあるパラレルアースのなかで、天国の地球へ移行していくのを助けるDilaさんが、3時間にわたり集中しておこなうとてもパワフルなワークショップです!
宇宙存在たちの自然な導きにより開催が決定いたしました。

現在オランダに移住されたDilaさんの来日ワークショップは非常に貴重な機会です。

あなたの内側を癒やし、本来の力を覚醒めさせあなたご自身の魂・宇宙の大いなる愛とのつながりを深めます 。

ディラさんの未来生はプレアデスのバージニアですが、ワークショップではご参加される皆様にベストなサポートができる宇宙存在たちがやってきますので、どんな存在達がやってくるかは、当日のお楽しみとなります。通常は複数名でぐるっと囲むようにやってきます。部屋いっぱいにやってきますので、実際、体感して頂ける方も多いでしょう。

宇宙のエネルギーワークに加え、時間をとっておひとりおひとりへのハンズオンヒーリングも施しますので、強力な浄化・波動調整・充電がおこなわれるため、翌日にすこしだるさや眠気が出てくるかもしれません(もしくは逆に、とても活動的になります)。そんなときは、たくさんの常温のお水をとり、なるべくゆっくりとお過ごしください。

また、言葉を越えた宇宙の膨大なエネルギーと情報が皆様の潜在意識レベルに深く作用し、あらゆるレベルのあなたご自身を深く癒していきます。さらに、チャネリング誘導瞑想であなたの内面にはいっていき、あなたご自身があなたの宇宙とつながるガイドをさせていただきます。

このなかでまずは宇宙の根本意識・創造主・無条件の愛の波動を得ることができます。そしてインナーチャイルドを見ていくことで、あなたがブロックをかけていたエネルギーを開放し、現在のご自身に統合させるワークをおこないます。

このワークショップが終わったら、皆様ご自身でもご自分の本源(真我)とつながれるようになるでしょう。

また、自我の領域においても、Dilaさんが、実際に体感を通してレクチャーをしていきます。これによって意識的なレベルでもひっかかりや抵抗をなくすことができ、潜在意識とともに現実がスムーズに変わっていくのを助けます。

ディラさんのワークショップはこれまでにも不思議なことが起こり、参加者のみなさまからも

「現実の展開が早くなった」
「シンクロが起こるようになった」
「ガイドが話しかけてきた」
「滞っていた現実が急に動き出した」

など、多数のご感想をいただいています。

<ワークショップの内容>

・自我とは 真我とは(体感ワークレクチャー)
・自我との対話
・真我と自我との関係性の癒し
(インナーチャイルド、インナーアダルト、
宇宙意識の調和)
・チャネリング誘導ヒーリング
(お一人ずつのハンズオンオーラヒーリング含)
・質疑応答

<ディラについて>

2001年のコンタクトから15年以上にわたって、宇宙存在たちとワークをしています。一切の宣伝もなく口コミだけで広がったディラさんのスペースでは宇宙人のお客様が絶えません。

◆詳しくはこちら↓から

Profile Dila

<ワークショップをはじめるまえに>

強制ではありませんが、ワークショップに参加される前にディラ著『完全に癒された宇宙次元の自分にワープする瞑想法』をお読みになることをおすすめします。

<Dilaからひとこと>

10年ほど前のある日宇宙は、NYブロードウェイで活躍する女性監督Sande Shurinのアッパーニューヨークの自宅に泊まり込み、かつ、マンハッタンのスタジオでも連日、ブロードウェイの舞台で活躍中の俳優達とのレッスンを通し、自我を客観的に扱う演技のトレーニングを受ける という指令を私に与えました。

「自我を深く、客観的に知るためには本場の演技の世界へ」
との宇宙からのメッセージは、Off Off Broadway の創始者で、人気番組「America’s nex top model」で監督の編み出したトランスフォーメーショナルアクティングメソッドで、魔法のごとく、オーディションに挑むモデルたちの演技を一瞬で変えてしまう講師としても有名なこの監督のもとに、私を送り込んだのです。

俳優さんの中でも「一度は彼女の指導を受けたい!」というほどの方でした。

そんな彼女のもとで過ごした日々、さらにネイティブアメリカン・ナバホ族の居留地に単独で赴き、ナバホ族との命がけの儀式を通し家族の契りを結び、真我(宇宙)とのさらなる信頼関係を構築するという強烈な体験から培ったこと、それまでに起こったあらゆる宇宙的な覚醒体験のすべてをセッションとワークに融合してこれまで、皆さんにシェアさせて頂いてまいりました。

今回のワークショップでは私達と切り離せない真髄、「真我と自我」を深く掘り下げ、自我の囚われから解放され、ご自身がいかに自由で雄大であるかを体験して頂き、意識ごとしっかり持ち帰っていただく
ワークショップです。

知識をボードの上でレクチャーするワークショップではなく、実際に体感して頂きながら、分かりやすく自我に理解を促すことで、魂の底から「分かった!」という確信へと導きますので、難しい知識は全く、必要ありません。ただ、素直な気持ちでご参加ください。

ご縁の皆様と美しい茅ケ崎の海と自然の中でお会いできるのを、楽しみにしています。

お申込みはこちら

<会場>
アイランドヨガ サザンビーチスタジオ
(茅ヶ崎 アクセス: http://www.islandyoga-chigasaki.com/southern-beach-studio)

波の音が心地いい絶景のサザンビーチ・オーシャンフロント。さらに富士山や江の島の神々にも見守られながら、まさにこのワークショップにふさわしい、天国の地球の波動に包まれています。

<時間>
14:00~17:00(13:45 開場)

定員15名様

<参加費>

24800円(早割22222円 4月8日まで)

<ご参加者全員プレゼント>

◆個別にチャネリングしたメッセージカード
◆Dilaプロデュース「コズミックダイアリー 宇宙日記」
https://cosmicseries.net/items/5338ed54236a1e6c6a00010e

<お問い合わせ窓口>
Megumi(オーガナイザー)
email:  marumegumaru-3@yahoo.co.jp

LINE@(@dila888) にご登録の方は、ラインでもご質問等、24時間受け付けています。