News

お客様の声(一部抜粋)

日々、ほんとうに沢山のお便りを本当にありがとうございます。こちらはそのほんの一部ですが
素敵なご感想をこの場をお借りして、あらためましてお礼を申し上げます。ありがとうございます!

By Dila☆彡

★New Message

先日は、「悟り」セッションありがとうございました。
急激に変わっていく現実に、驚くというより、不思議と懐かしさを感じている自分がいます。

Dilaさんとお会いする前は、(もうその前から別の次元でお会いしていたと思いますが笑)私は、宇宙の存在に憧れながらも、スピリチャルを信仰する人にありがちな「自分は特別な存在」という優越感が苦手でどこか敬遠していた私がいました。

そのことによって、傷ついたり、時に幼い命が失われていく現場を実際に目の当たりにしたこともあっての事でしたが「みんな平和を望んでいるはずなのに…これじゃぁちっとも変わらない。違う、ちがう」と声にならない想いであふれていました。

そんな中、初めてDilaさんのセッションを受けた時「私は、ずっとこの地球に来たかったんだ。自分で決めてきたんだ」と強力なグラウンディングを体感したのと同時に、探していた場所を見つけて、安堵したのを覚えています。

最近では、ソウルメイトと思えるような仲間とも出会えました。
「悟り」では、様々な次元の自分を体感し、今まで抱いていたモヤモヤの答え合わせができました。
ミミズになって、他の動物に踏み潰されながらも必死に生きることだけを考えていたときも、国や星、時間、性別を超えた自分もどれも学ぶために宇宙が求めた尊い体験で、目的を忘れて孤独になったときも、天に向かって唾を吐いたときも、どんな時でも見捨てられることなく宇宙の愛に見守られていた事に気付いて涙が溢れてきました。

私にとっては、ミミズも土も石ころも過ちを犯した存在さえも全てが自分と繋がっていて、尊い存在なのだと感じ、ずっと抱いていたあのモヤモヤは、ここから来ていたんだと、深い霧が晴れて、腑に落ちた出来事でした。
まだまだ旅は続きますが、これからもこの想いを大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしております。

★New Message

昨日はセッション、遠隔ヒーリングと盛りだくさんの一日をありがとうございました!

帰りに行きたかった江ノ島神社に初詣に行ってきました。
風が強くて寒かったのですぐに帰りましたが・・・。

家に帰ってからはずっと身体がポカポカしていて、なんだか部屋も明るいしお腹も全然空かないしエネルギーに満ち溢れてるーー!って感じでした。寝ている時も、シャッターがしまっていて部屋は真っ暗なはずなのに部屋に光が差し込んでいるんですよ。

なんで?どこから!?って本当にびっくりしました。

いつも本当にすごいセッションだなぁと思うのですが昨日はまた一段とすごいセッションでした・・・。

4回終えてせっかくなので感想を書こうと思ったのですが、どうにもセッションのことがよく思い出せなくて・・・

とにかく全く違う人になったような気持ちがするのと、セッションの時に感じたようなエネルギー場にすぐに帰れるようになっています。

今のこの気持ちをもう少し言葉にできたらいいのですが、今はまだ無理そうです。。。笑

本当に盛りだくさんのパワフルな一日をありがとうございました。ディラさんと宇宙の深い愛に感謝いたします。

★New Message

セッションが終わってからとても呼吸が楽になり咳をしている子と呼吸できたことで実際に前よりも楽に呼吸ができました。

そしてなにより気持ちがすごくスッキリして楽になり、ポジティブな気持ちになれています。
翌日は午前中会社をお休みして私用を済ませてから、午後仕事に向かいました。その日はまったく咳が出ませんでした^^

誘導ヒーリングの後自分でも忘れていた、小さい時の記憶が次々に現れて、弟が生まれてからずっと“お姉ちゃんだからがまんしなさい”と言われ続けて育ったため、大きくなってからは私はがまんすればいいやって思ってきました。
ですが、小さな時の私はふてくされていて、布団をかぶって密かに泣いてたり、母に私の事嫌いなんでしょ!と言った事もあったり、はたまた押入れに入れられてる事思い出したり(笑)

父はいつも夜遅くしかいなかったので、当時住んでいたお隣のおじちゃんとおばちゃんにいつも銭湯に連れて行ってもらった事も思い出したり…と。

本当にインナーチャイルドをいたわってあげるの大切なんだな…って実感しています!
まだ沢山、泣いてたり怒ってたりする子が待ってる気がするので1人ずつ抱きしめてあげたいと思います^ ^

★New Message

冒頭の部分では、いつも宇宙の存在が見守っていました。
巨大なダイアモンドのようなクリスタルの内部にいて、光がプリズムのように、七色に私のチャクラを映し出し、活性化しているイメージがあり、花の様な形の上に地球が、キラキラ光輝いて回転していました。
対称的な地球のイメージに涙が止まりませんでした。こんなに感情が高ぶるとは思いませんでした。
その後、過去世のイメージが現れ、私の今起きている問題とリンクしました。
最後にエネルギーがどんどん私の中にチャージされて行きました。
その前のDilaさんとの会話も、私の中で、問題を話す事で整理している、解決の手口として、後から、重要だと分かりました。
素晴らしいセッションでした!感謝の気持ちでいっぱいです。
四回のシンクロ二シティライフガイダンスは、軸がブレない私に導いてくれました。

これからまた、お世話になるかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します^^

★New Message

先日は、1回目のシンクロ二シティーライフガイディングをありがとうございました。
まだ5日しか経っていないのに、1ヶ月以上前のことのように、遠い昔に感じられます。

あんなにも深く深く繋がれたことに、とても驚いています。
深いところでは、両親が離婚することも全て分かった上で、両親の元にやってきたということにはとても驚きました。
表面の意識(自我?)だけが、私は被害者だと思っていたんですね。

また、インナーチャイルドの存在を、あの小さくて柔らかくて暖かかったあの手を感じ、インナーチャイルドは妄想などではなく、実在するんだと、改めて感じました。
私の中に、子供の私と大人の私が同居する感覚も。

★New Message

先日は、深いセッションをありがとうございました。 男性性と女性性のことをこれまでそんなに深く見ていくことがありませんでしたので、こうして一緒に見ていただけて本当によかったです。

思ってもみない男性性の姿から自分の気持ちに気づくこともできました。

 今、リビングには、たくさんの花が活けられています。落ち着いたらフラワーアレンジメントでも習おうかな~と思っています。

花壇もキレイにしたいですし、やりたいことがいろいろ出てきているのですがまだ身体が本調子ではないので(><)今は、お花を飾るだけにしています。

石キャンドルも無事届いています。キャンドル素敵ですね~~!!使うのがもったいないです。身体がもっと回復したら、ディラさんのCDを聴くときに使ってみようと思います。

今から楽しみです^^

★New Message

シンクロニシティーライフガイディングの4回のセッションを受けさせていただいた感想です。

1、2回目は魂の課題があって、3回目は無くて、4回目の最終回では、とても大きな課題をいただいた気分です。
それは、インナーチャイルドとの関係、自分の意志を知ること、そして宇宙の意志を信頼することです。

4回目のセッションで、始めに「インナーチャイルドと上手くいってる?」と聞かれた時は、何でこんな質問されたんただろう?と疑問を感じていました。
そんなに悪い関係じゃないと思っていたので……

誘導瞑想が終わった後に、インナーチャイルドの話になり、どういう風に自分のインナーチャイルドと接していくと良いのかが、自分なりに理解できたと思います。

それ以来、インナーチャイルドとの接し方には注意しています。

そして、気づいた事は「そうは言っても……」「そうなんだけど……」とか、自分の都合を押し付けて否定していたり、自分の都合の良いように解釈していたり、あなたの為だから。」って、本当は自分のタメだったり、自分にとって都合の良いインナーチャイルドを求めていた。
自分の都合の良いように使おうとしている自分がいた。

そんなズルイ自分が見えてきて。初めてインナーチャイルドの存在に気付き、メッセージを受けた時、自分はどれだけの感情を置き去りにして生きてきたんだろう?この子たちはこんな思いを抱いたまま、ここに居てくれたんだ ! !

そう思うと泣けてきて、「ごめんね。ごめんね。知らなかったんだ。気づかなかったんだ。ずーっとここに居てくれたんだね。寂しかったね。悲しい思いをさせていたんだね。これからはずーっと一緒だからね。寂しい思いも悲しい思いもさせないようにするからね。」
って、いっぱいいっぱい謝ったのに……

自分は何をやっているんだ?

これが逆だったら、絶対仲良しにはなれないな。
当たり前だよね。ひどい事をしていたんだね。

そんなことが分かってくると、申し訳ない気持ちで泣きたくなりました。

Dilaさんには
「あなたのインナーチャイルドは、我慢強いから。」
と言われましたがそれを良い事に、返事がない・否定されない = それで構わないんだよね。良いんだよね。
と判断して、いっぱい、いっぱい我慢させていたんですね。
メッセージでも言われました。
……………………………………………………………………..
自分を大切にすること。
自分をいたわること。
自分を喜ばすこと。
自分を愛すること。
自分を幸せにすること。

これら、全ては、

あなたのインナーチャイルドを大切にすること。
あなたのインナーチャイルドをいたわること。
あなたのインナーチャイルドを喜ばすこと。
あなたのインナーチャイルドを愛すること。
あなたのインナーチャイルドを幸せにすること。

だと思うといいですよ。

あなたが、自分の都合の良いようにインナーチャイルドを

扱っているのだとしたら、あなたが、あなた自身を

都合の良いように扱っていることになります。
……………………………………………………………………..
これって、今の現実に都合の良いように使われている。
「そうは言っても」と自分に我慢を強いている。
その犯人は、他でもない自分自身だ。
って、言うことですね。


Dila
さんが言っていた、
「インナーチャイルドと仲良くしてください。」
「インナーチャイルドを大切にしてください。」
この意味が、とんでもなく大切なことに、やっと気づきました。

今はズルイ自分に気付いたら、どうすれば喜んでくれるだろう?
もっと、インナーチャイルドの思いを繊細に感じられるように、その思いに応えられるように信頼関係を築けるように、なろうと思っています。


あと誘導瞑想の中で、地球での過去世の自分に会いに行く内容があったのですが、内心はこれは妄想だよね。意味があるのかなぁ?
なんて疑問を感じていました(^ ^ ;)。

Dilaさんの瞑想CDでも
「そんな気がする。それに付いて行くと良いですよ。」と仰っていたので、
とりあえず、そんな気がするに付いて行ってみました。

その結果は、感情が高ぶって声を詰まらせたり、泣いたりすることになるとは

子供のように声を出して泣きたい気分でした。号泣したい気分でした。

その時のメッセージの本当の意味も、自分の本当の意志も、今の自分がいる状況の意味も、号泣したいくらい理解している自分が居る。

顕在意識の今の自分は、イマイチ理解できていないのが残念ですが……
なので、その時のメッセージの意味を今も考えています。


今、何故、この環境に居るのか?
自分がずっと求めていたものが何か?
その意味が少し分かってきた気がします。
まだ、答えはボンヤリしていますが、焦らず納得のいく答えを探し続けていきます。

寝っ転がり瞑想でも頂いたメッセージの意味もこのことを指しているのかな?と思っています。

また、セッションを受けるようになって勧められた宇宙日記。
これを書くようになってから、今までよりメッセージが明確になった気がします。
時々、読み返しては目を潤ませたりもしています。


多くの気づきを宇宙日記から得ていて、こんなにも大切なメッセージを、こんなにも、いっぱい、いっぱい、自分は与えられていたのか!改めて実感しては、感謝しています。

宇宙日記は僕の大切な宝物になりました。これからも続けていきます。

初回のセッション時は、覚醒が始まったことに戸惑ってばかりで、自分はどうすれば良いのか分からず不安やイライラ。

メッセージは、それでも丁寧に色んな角度から僕に伝え続けてくれたのに、
「でも……。」「そうはいっても……。」そんな感じで、なかなか受け入れられなかった。

でも3回目のセッションを受ける頃には、そんなジレンマや絡み合った思いも、ほどけて安らいでいました。

当初はセッションを受け始めてから、1年もかかるとは思っていませんでしたが、1回1回の魂の課題を納得できるレベルまで消化するために、僕にはこの期間が必要で、大切な期間になったと実感しています。この1年を通して色々良い変化がありました。

シンクロニシティーライフガイディングを受けて良かった

4回を終了して、つくづく実感しています。
じわじわと幸せが湧いてくる、そんな感じです。

Dilaさんの個人セッションは、毎回毎回、その人の状態に合わせた適切な内容になるんだと実感しました。
これでシンクロニシティーライフガイディングは終了しましたが、また、セッションをお願いしたいと思っています。

★New Message

二回だけで、自分自身も周りもかなり変化しましたディラさんと光の存在のおかげです。

ありがとうございます❣️

本当に変化凄いし、時間のスピードが早まっているのでしょうか?

シンクロもまさに、タイトル通り(シンクロニシティーライフガイディング)です。

人生の次のページをめくるのが楽しみになって来ました。

★New Message

本、読了しました!
わたしに向けられているような、また、2日間のセッションのまとめのような内容がたくさんあって
ああ、やってきてくれたんだな、と感慨深く本を置きました。
付箋とマーカでいっぱいです 笑

不思議な感覚が続いています。
以前の自分の視点ではもう収まり切れない、というかもっと大きな視点で日常を動いている気がします。

セッションの前日に、SonyTVをどうしてもネットに接続して、海外ドラマを見たくて2時間も奮闘して更新しても更新してもチャンネルが増えなくて、「なんでよーーー!」と思って諦めて寝たのにセッションの旅から帰ってきてTVをつけてみたら、何がどうしてこうなったのやら、いつの間にどうやってだかUpdateされててアクセスできるチャンネルというかアプリがものすごーーく増えてて、好きなチャンネル見放題なんです!!!
これって、ものすごく象徴的な出来事だなと思いました。
宇宙はおもしろい!!!

ワクワクします!
こういうふうに、これからもいろんなところにサインとつながりを発見して生きていきたい!

そのためにも宿題を楽しめるものから頑張ります!笑

この旅についてマインドは「なんか誘導瞑想して、呼吸のやり方教えてもらって、海と神社と寺に行っただけ」ととらえますが、感覚や、目に映るものは、それ以上に大きな動きが起こった、起こっている、起こる、ということを知っています。「知っている」という感覚です。

出会う人に出会うときに出会った。
起こることが起こって すべては完璧に計画されていた。
なんかちょっと非日常の感覚で、年齢とかも忘れてましたもん 笑
ほんとはこれが日常なのにね。

2日間、気さくに親切に接してくださって本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです!
ブレスレットもお願いしたいなーと思いました。
またお会いしましょう♬

 

★New Message

再誕セッションで御世話になりました。その後おかわりないでしょうか?

再誕セッションでは、申込みと同時に急激な環境変化が起こり、未来に対する漠然とした不安と緊張で感情が掻き乱されながらも不思議と癒されていくのを感じました。

はじめてお会いしたはずなのにDilaさんの温かい空気にどこか懐かしさを感じ癒され、まるで知人と再会したような嬉しい気持ちになったのを、今でも覚えています。

以前は「呼吸が大事」ということを見聞きしてはいたものの、どこか苦手意識があったのが『一呼一吸=give and take』ただそれだけで完璧である。

ということをワークを通して体感することができ天国を感じるとともに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今までは、空ばかり仰いでどこか現実逃避していたのが、ずっとこの美しい地球に憧れて、自ら望んで現在にきたことを思い出して「今、ここに生きている」歓びが沸き上がってきて、グラウンディングの力も強くなったように感じます。
今では、セッション前とまるで世界が違って見えます。

日常に戻ってから、何かに不安へと引き戻されそうな出来事にあいながらも自分の軸を意識することで、不思議と大人も、幼い子どもさえも、私の呼吸に合わせて問題解決のために手を差しのべてくれる体験をしました。


そのことで、今まで周りばかりを気にして他人の呼吸を生きていたことに気づかされました。今では、接する人、接する人、周囲の人々が私を優しく導いてくれる天使の姿に見えます。

そして今までも守ってくれていたことを確信し感謝でいっぱいです。

これから起こる環境の変化も楽しんで行けたらいいなと思います(^-^)貴重な時間をありがとうございました。

★New Message

おはようございます☆

満月ヒーリングとメッセージをありがとうございました。宇宙はすべてお見通しなんですね(>_<)

今回いただいたメッセージは思い当たることばかりです。

いま呼吸を忘れてしまうくらい仕事に追われていて自分を見失っていると思います。

仰る通り極端に人間的な社会に疲弊しているみたいです。

まずは宇宙にありのままでいられる場をリクエストしてみます。

ありがとうございました☆

★New Message

この2日間本当にお世話になりました。

昨日Dilaさんと別れた後、鶴岡八幡宮へ行き、久しぶりの鎌倉を懐かしく思いながらぶらぶらしました。

私のインナーチャイルドがあれも食べたいこれも食べたいというので二人で食べ歩きをして楽しみました。

もうお腹がいっぱいなのに、極め付けが駅のホームで鯵の押し寿しを買って!と言うので買って帰りました。()

帰りの電車では、いつもならすぐにイヤホンで音楽を聴きながら本を読み始めるのに昨日はずっとぼーっとしていました。

今日はまだ現実に戻りたくなかったので、仕事を休みました!

昨日のワークの続きをしようと思い、明治神宮と明治神宮御苑に行きました。

インナーチャイルドちゃんが、大好きなパンをいっぱい買って公園で食べたいと言うのでそうしてあげました。この子はとても食いしん坊みたいです。

ようやく私がこの子の気持ちを考えてあげることができるようになったので、いろいろ言ってくれるようになり、私はとっても嬉しいです。

明治神宮のご神木の前に立っていたら涙が出できました。そして御苑ではとっても嬉しいことがありました。

池の前でぼーっとしていたら、私の目の前に青い鳥が現れました。隣で写真を撮っていたお兄さんがそれはかわせみ(漢字では翡翠と書くそうです。)と言って青い宝石と呼ばれていると教えてくれました。その方を見た瞬間、あっ!宇宙人だと思いました。思ったというより分かってしまいました。目が明らかに違ったのです。

他にもいろいろな鳥がいるから見て下さいと言ってその方が双眼鏡を貸してくれました。

そして、鳥の説明もしてくれたりしました。私が手を挙げると次から次へと鳥たちがやってきて順番に掌にのってくれてとっても愛くるしい顔を見せてくれました。思いもよらない形で、

人生初のバードウォッチングを体験させてもらいました!時間も忘れて子供の頃のように夢中になっていました。私のインナーチャイルドちゃんも大喜びでした!

あっ!こういうことか!と、この体験を通して分かりました!

もうびっくりです。セッションが終わった次の日からこんなことが起こるなんて。

それから、今日もう一人宇宙人に会ったのです。パンやさんで私に親切に対応してくれたお兄さん。

この方も目を見た瞬間分かってしまいました。私も自分が宇宙人だということをだんだん思い出し始めている気がします。

Dilaさん、この度は本当にありがとうございました!Dilaさんの深い愛に心から感謝をしています。

★New Message

たくさんの薄い薄い透明に近いピンクのシャボン玉が、私のハートに飛び込んできてパチンパチンと弾けていきました。

そのたびに私の中では幸福感が広がって 満たされた感覚でいっぱいになりました。

ああ、自分は今まで欠けているところにばかり意識を向けて 小さな子供のように「足りない」「足りない」とぐずっていたけれど、こんなにも自分が家族から宇宙から愛されているんだと・・ハッとしました。

今までご縁のあった方たちの顔が浮かんでは消え浮かんでは消え、本当に「愛」を感じて、ああ、私は幸せだったんだ・・・としみじみ感じることができました。

ディラさん、たくさんの気づきをありがとうございました^^

★New Message

今回は新月満月とともに、今まででいちばんの強力なサポートの力を感じました。

本当にありがとうございました。

あ、でも一番は、2012年終わりに受けた、「統合セッション」でした。

あれがなければ、今のわたしはいません。。。本当にありがとうございました。また、これからもよろしくお願いいたします。

★New Message

新月ヒーリングをどうもありがとうございました!

ロンさんのワークショップの前後から激しい浄化ワークが続いてましたが、新月ヒーリングもすごかったです~

申し込んでからヒーリングまでの数日間、毎日のように見る浄化の夢、掘り起こされる感情の消化にてんてこ舞いでした。

さながら地雷がボンボン爆発する戦場をあるいてるようでした~汗

特にヒーリングをしていただいてる最中は、 たまねぎがまたむける!という感じで埋もれていた感情の放出があって、 あまりの痛みに泣きながら寝てしまい

よく覚えていません(笑

翌朝はむくっと起きて、 「自分の表現を、できることから始めるしか、生きる意味がない」と考えるに至り、 やることリストを書き出していたとき、 ピロリンとフォローメールが届きました。

あまりの速さにびっくりです! ディラさん、お忙しいのに、ありがとうございます…

でも無理なさらないでくださいね…! いつもいつも、 ベストなタイミングで 素晴らしいメッセージを送っていただき、ありがとうございます。 一言一言が宇宙との答え合わせのようで

「ああ、間違ってなかった」と、いつも癒され、励まされます。

宇宙のデトックスワーク?で浮かんできた感情の痛みで辛かったので、アルクトゥルスのエネルギーについてのメッセージは、本当に本当にありがたいです。

エンジェル、という存在は、 ちょっと懐疑的でしたが、 本当にいるんですね…!とても嬉しいです! そういえば、昔うとうとと寝てる時に、 「アリエル」と

声が聞こえたことがあります。 人に話すと「それは天使の名前だよ」と言われたものの、洗剤の名前みたいだしそんなことないだろうと思ってあまり気にしてなかったんですが

さっき調べたらやはり天使のようでした! 洗剤じゃなかった… 今回出てきた自分の傷が自分ではどうしようもなくてオロオロしてたのですが、 天使が本当にいて、アルクトゥルスのサポートがあるということを教えていただき、ほんとうによかった…!と、

感謝でいっぱいです。言葉で伝えてくださり、ありがとうございます!ひとりじゃなくて、助けてもらえる!とほっとしています。 エンジェルの助けとともに自分の表現を少しずつ始めたいと思います。 いつも、本当にありがとうございます。

ディラさんのご自身の生活や、いろんなドラマやチャレンジもあるだろうに、惜しみなく、一生懸命に愛をシェアするお姿を見ると、頭が下がります。二冊目のご本の出版も、おめでとうございます!

★New Message

ディラさんにお礼を、、お礼を、、!と、思っておりましたら!

ディラさんからのメールが、、!

 お忙しいところ、ご連絡ありがとうございます!!

なんと(?)『チャレンジ』は、おかげさまで、とても楽しく、うまくいっております(^^)

 こんなに色々な面でスムーズに進んでくれるなんて、、と、とても嬉しくて(^^)、ディラさんにお礼とご報告を!と思っていたところでした!

まだまだ、不安や心配癖はちょいちょい顔を出しますが、、以前とは比べものにならないくらい、穏やかな気持ちでいることが出来ています。

なにより、自分を責めることが随分減りました!

逆に、褒めることすら、出来るようになってきましたーー!

一歩、一歩、ですね!

自分を励まし、宇宙を信頼して、、。ですね!?ありがとうございます!!

★New Message

再誕セッションを申し込んだ時点でディラさんの 日程と、私の連休が一度で見事に重なり、いきなりのシンクロに鳥肌が立ちました。

セッションを受けた後は、後頭部の辺りが スッキリしてクリアになったように感じ自我が 緩くなった?気がしました(笑) 。あと、胸元の重苦しさが無くなり軽くなったように 感じます。

セッションを終えて、魂の導きによる神社へと 案内して頂きその道中でディラさんの宇宙人意識と 地球人意識に触れることでディラさんへの信頼感が増していき、伝えて頂く一言、一言を大切に 受けとることが出来たと思います。

朝一番の海辺で、深呼吸で真我と繋がった時の 心地よさと、周りとの一体感が感じられ ずっと続けていたい気分でした。

空気が美味しい?感じですかね。江ノ島では、ディラさんに写真を鳶と撮って 頂いた一枚に虹がかかっており、サポートしてくださ っている方々から祝福されているようでした。

この2日間、本当に楽しく魂の旅をさせて頂いたと 感じます。そして、この為に仕事も一区切りついて望めた事、 期間中を自分と向き合え続けられたことに感謝しか ないです。

ディラさんと出会えたことに感謝します。家路へと向かう新幹線の中で、涙が溢れてきたのは ディラさんを通して宇宙の『愛』に触れたからだ と思います。 それと、後押ししてくれた妻にも、感謝しています。

★New Message

先日は満月ヒーリングとフォローメッセージを、ありがとうございました。

Dilaさんのヒーリングを申し込んで数日後、家族のことで急展開があり、びっくりしてしまいました。

4年前から、がんじがらめで滞っていたことが、流れるように新しい扉が次々と開いてゆくのです。

3次元の自分の意識は、その展開の速さと嬉しさに戸惑ってしまいました(笑)。本当に、すごいですね。ありがとうございます。

ヒーリング開始時間の直後、頭頂部から光を浴びるような感覚がして、同時に頭の中身が、ぐわんぐわん、と振動し、その後ゆっくりと身体全体に暖かさが広がりました。

それはパワフルでありながら優しくて大きな慈しみを感じました。

 

チャクラのバランスも調整していただいて、ありがとうございます。

Dilaさんのおっしゃるとおり、グラウンディングができていない状態だったと思います。

最近は、自分の身体のことを忘れてしまうようなフワフワした日が続いていました。

ヒーリングをしていただいた後は、めずらしく咳が出たり胃の違和感を感じました。

その時は、浄化されているのかな滞りが解けてゆくのかなと思いました。

これからは少しずつ、地球で身体を持っているからこそできることを楽しみたいと思います。

 

未来生との統合が進んでいるのですね。

不思議な体験が増えてくるうちに、気づけば3次元での人間関係が薄くなっていました。

Dilaさんの御本のおかげで、そこに焦りや不安はないのですが、時々、孤独を感じることがあります。

ですから今回、宇宙存在がたくさん見守ってくれていることを教えていただきとても嬉しかったです。

ヒーリングをしていただいて、ますますDilaさんにお会いしたくなりました。

次回は対面セッションをお願いできたらと思っております。どのセッションをお願いしようかと迷ってしまいますが、

この迷う時間も楽しいですね(笑)。素敵なヒーリングとメッセージを本当にありがとうございました。

お目にかかれる日を楽しみにしております(^-^)♪

 

セッションを受けての感想ですが、自分なりにヨガをやっていたので、呼吸が深くできていると思いましたが、意識してみると、普段の呼吸はかなり浅くなっていることが、すごく多いなと気づかされました。

日常の生活では、真我のあの呼吸ができている時間は本当に少なくて、こんなにも自分の呼吸ができていなかったのかとビックリしました。

これを日常で意識するだけでも、穏やかな時間が流れるようになり、イライラしたり、他人のせいにしたくなることが減ったように思います。

セッション中は、本当に心地よくて、自分の体の感覚が薄くなり、不思議な感覚でした。

自分の中では、もう忘れていたつもりのことが、心のブロックでどんどんと出てきて、私の中の子供の自分はすごく傷ついていたんだなと、そして、それに蓋をしないとやっていけないほど、苦しかったんだろうなと気づかされました。

途中、涙が出たり、なぜか声を出したくても出せない場面があり、自分でも、それほど辛かったのかとビックリしました。

でも、真我と繋がった感覚になると、すべてが素晴らしく感じる、これこそが本当の自分であり、常にこの自分でいられれば、外側に幸せを求めなくても、幸せでいられる。

そして、その本来の自分でいるためには呼吸なんだとしったら、もう、自分の呼吸で生きるしかない!とそんな気持ちでいっぱいです。

そうはいっても、実際に日常に戻ると、また浅い呼吸や時には止まってしまうこともあります。

それに気がついて、いかにあの呼吸で過ごせるかが、これからの私の課題なんだな、それを知るために、Dilaさんに出会ったと言っても過言ではないくらい、私にはすごく重要なことだと思っています。

また、2日目の江の島での再誕生の瞬間!

「私は、この景色を、美しい地球の自然を楽しみたくてここに来たんだ!」

とすごく感動しました。

実は、あの再誕生の日と、姪っ子の誕生が一緒だったんです!

これも、何か意味があったのかもしれませんね。

まずは、自分の呼吸で生きる。

何よりも、それを意識して日常を送ってみる、まずはこれに尽きます。

そして、余裕があれば、ピンときたことで動いてみたり、心の声(インナーチャイルド)に従って、行動してみる、も徐々に取り入れながら、日々過ごしたいと思います。

本当に、素晴らしいセッションだったので、また、茅ケ崎まで行きたいと思っています!その時は、またよろしくお願いします。新刊も楽しみにしています。

★Message 1

ディラさんのセッションはいつも宇宙を感じます。

セッションでこれからシンクロも増えていくとも聞いた氣がしますので、また何かご報告出来たら嬉しく想います(^^)

ディラさんと知り合えてから 随時変化してきたと思うのですが、未来世の私から見たら 今の私はどう見えるのか。

それが知りたいですが、 私は私の未来にワクワクして仕方ありません(笑)ありがとうございました☆

★ Message 2

セッションが始まる前の会話の時に、私の記憶違い、聞き違いでなければですが、UFOだったか宇宙人などの遭遇もそう遠くないような事を言われたような・・・

ひょっとしたら、それは私個人ではなく人類に対してのメッセージだったのかもしれませんが(^^)

昨夜、 歯磨きをしながら ふと冷蔵庫の上が氣になり 見ていたらそこに『なにか』がいるように感じました。

何だろうなぁ~ と意識を集中させたり、 感覚を拡大して感じてみると・・・なにかとても懐かしさと 優しさを感じました。

歯磨きが終わって部屋を移動しても、 やはり身近に感じます。

そして、まるで細かなミストのような シャワーが私に降り注いでいることを感じて、そのミストは『愛』だと想いました(^^)

いつも いつだって見守られている 愛されていることを感じて、とても嬉しくなりました(^^) 最初の遭遇する宇宙人は 未来世の自分 でしたっけ?

もし、、、もしもあの時に感じた存在に懐かしさを感じたのもそのためだったかな? と思ったのですが(^^)。気のせいだとしても嬉しいのでそういうことにしておきます(笑)

★ Message 3

こんにちは。今日は有給休暇をとって、婦人科の検査結果を聞きに行きました。

というのは、Dilaさんのところへ行った際には、子宮の異常があると検診で見つかっていたのですが、その医師から紹介状を頂いて、先月は別の医師の検査を受けてました。

その結果を今日聞きに行ったのですが、何と、異常なし、でした。

医師の説明では、再検査の際に、悪い細胞をうまく削りとってしまったんだろうとのことです。

妙な話ですが、良かったです。 再検査うける前も今も、食べ物を気をつけたり、インナーチャイルドと対話したり、思考や人生見直しや、色々心がけているので、

それが効いてそんなラッキーなこと(削りとり? 消失?)が起きたのでしょうか。

もっと時間かかると思っていたので、良かったです。 Dilaさん、どうもありがとうございました。

Dilaさんにインナーチャイルドのことを指摘されなければ、知らずに終わって、なかなか気づけないことがたくさんありました。本当にありがとうございました。

★ Message 4

私は18日から21日の午前中まで、ものすごい睡魔に襲われ、ほとんど寝て過ごしました。眠り薬でも飲んだのか?と夫も疑うくらいのフラフラぶりで・・・自分でもびっくりしましたが、これはきっとヒーリングに関係しているに違いないと確信しておりましたので、あまり気にせず思いっきり眠らせていただきました。

数日前のセッションに加えヒーリングもしていただいたおかげで、3日間の睡魔が21日の午後になるとピタっと止まり、逆に脳内をさわやかな風が吹き抜けるような感覚があって、くよくよ考えることもなくなり、どんなことも笑い飛ばすような明るい気持ちで今過ごすことができています。

このように前向きになれたのもディラさんのセッション&ヒーリングのおかげです。ありがとうございました^^

次男の事も、的確に彼の状態を捉えていただき、感動しました。本当にすばらしいヒーリングでした。またお願いいたします。ありがとうございました。

★ Message 5

うつつ寝している時に宇宙の渦巻きを一瞬感じました。体内浄化からか、お通じが調子良いです。

余分な力が根こそぎ取り除かれたような感じで、すっきりしています。

自然と他の人の態度と自分と分けて行動できて不思議に思います。

★ Message 6

新月ヒーリングとても楽しみにしていました。

朝起きたらすっごくスッキリしていてなんでこんなにスッキリしてるの?って思って、あっヒーリングやってもらってたんだって思い出したぐらいスッキリでした。

ハートから下半身が薄くなって傷が付いてるって納得してしまいましたが、いつも生理痛がひどくて、丁度21日から生理になりましたが、いつもより楽で修復して頂いたのがよくわかりました。

身体を動かす事必要と感じていたので、早速これからウオーキングとストレッチ、足裏マッサージなど行って行こうと思います。

植物は大好きなのですが、すぐ枯らしてしまって育てるのも躊躇していましたが少しづつ育ててみようと思います。ありがとうございました。

★ Message 7

当日は遠隔ヒーリングがあることをすっかり忘れていたのですが、忙しく書物をしていた20時過ぎ、身体の右半身がビリビリ痺れることに気づきました。

電気が走ったように痺れるので、両腕を両手で擦っていると、痺れの原因の電気⁈ が手首にはめていたディラさんのブレスに吸収されていくのを感じました。と同時に何かが自分のオーラ場に入ってきた実感がありました。そこでアッと、遠隔ヒーリングが始まったのを思い出したのです。

前日まで子供の引っ越しの手伝いで目眩を起こすほど忙しく動き回っていた疲れが、電気が走り、痺れが起こり、それが消えると同時に消えていった気がします。

疲れを吸収し、あちこちのオーラの綻びが修復され、癒されるというより、元気をいただいた気がします。

お陰様でこうしてまた、子供の入学式出席のために飛行機を二回のりついで、6時間かけて子供のところにいられます。前回の遠隔ヒーリングとはまた違った感覚でとても興味深いです。

本当にありがとうございました。

4日の夜、ちょうど私がディラさんの、遠隔ヒーリングを感じ始めたころ、引っ越ししたばかりの息子から電話がかかってきました。

白い光が部屋の中に入ってきた❗️と言う子供に、その光は怖く感じるかと聞くと全く怖くないとのこと。ちょうどディラさんの遠隔ヒーリングが始まったところ、もしかしたらそれはディラさんのヒーリングのなにかかもしれない。そう伝えると、安心したようで早めに休むと言って電話が切れました。

翌日感想を聞くと疲れがとれてすごくスッキリしたとのことでした。一人暮らしの不安も薄れたようで、私も安心しました。ありがとうございました。

★ Message 8

先日のセッションもありがとうございました。あれから眠くて眠くて、今日も昼間のほとんどを寝て過ごしました。

次に動き出すためには今は休息が必要なんだとわかりました。そして友人関係もですが、いろんな意味でリセットの時なんだと実感しています。

今は、アスファルトの上ではない、土の上を歩きたい!という気持ちが強くありますので、明日は少し遠出して草木の中をゆったり散策しようと思います。

ディラさんのセッションは大切なことを思い出させてくれます。今年はディラさんのおられる湘南を旅してみたいです。行ったことがないので…ありがとうございましたm(_ _)m 

★ Message 9

大変ご無沙汰しております!
確かに最近事が思う様に進まず八方塞がりの状態が続いており、夜もあまりぐっすりとねられずにおりましたが、ディラさんのセッションの前後は必ず、すごくぐっすりと深い眠りなので全く何かを感じることがないのですが、いつもセッションを申し込んだり、ディラさんにお逢いするまえには、すごく不思議な夢をみます。で今回、眠る前にわたしの魂がほんとうに望むことをとお願いして、眠りにつきました。

そうすると、ディラさんがそれをきちんと読み取り修正していただけて大変感謝しております。ありがとうございました(^^)。また、近いうちにお会いしたいです

★ Message 10

ヒーリング&メッセージありがとうございました。本当にジェットコースターのようなパワフルな浄化でした。あぁーっとあちらからこちらから飛ばされる感じだったので頑張ってふんばって

(本 当に大変でした^^;)、かと思えば ふわふわと浮いて漂ってを繰り返していまし た。

こうやってDilaさんのお月さまのヒーリングを受け続けてみて、お願い事ってちゃん と叶うんだなと、上との信頼が深まりました。

今回は私のお仕事が急に決まり、びっくりしています。何度か諦め、楽な方・・元に戻ろうとしていましたが 地球は自分で歩いて体験する所です、とセッションの時の言葉が心に残り、行動し続 けれたのが良かったと思います。

★ Message 11

セッションで印象的だったのが、自分で自分のネガティブな癖がおかしくなって笑ってしまったことです。

宇宙存在がユーモアをもって導いてくれて、子供のころの思い出は悲しかったけど、セッションは明るく楽しかったです。

ふとしたときに、「あなたはどちらを選びたいのですか?」「ネガティブな方向にエネルギーを使ってますね笑」などという存在たちの言葉が思い出されて

あ、しっかりしなきゃと思います。いろんなことが盛りだくさん起こっています!

★ Message 12

セッションを受けてから丸一週間が過ぎましたが、 あの時の咳込みが嘘のように今はもうそんなに咳が出なくなりました。

朝はつい忘れてしまってそのまま起きてしまうことが多いのですが、 ふっと思い出しては、目を閉じ、真我とつながる時間を持っています。

昨日の夜は特に、ゆったりと、穏やかで、自由な、とても気持ちの良い時間を持てました。

あの女の子とも、いろんな話をしたりしています(^^) いろんな景色が変わってきていて、今までに味わったことのない感覚、そして幸福感です。


★ Message 13


前の時はヒーリングが始まった頃、白い光が部屋の中に入ってきた~!と言っておりましたが、今回は、どういうことか、ヒーリングが行われた日時から一日ほどたってから部屋で

椅子に座って本を読んでいたところ背中に手を当てられたのだそうです。それがとても暖かくて心地よくてそのエネルギーに包まれて癒されたのだそうです。一日たってからそれを感じ

たので本人も???だったみたいですが、頭がだいぶすっきりしたと言っておりました。ありがとうございました。

★ Message 14

先日はありがとうございました。本当に気がついたら、Dilaさんのお宅の玄関に立っていたという感じでした。

きっとDilaさんにお会いすることが私にとってとても大切なことだったのだと思います。

あれから一週間経ちましたが偶然(じゃない?)しばらく会っていなかった友達に、しかも三人も!、会う機会がありました。ビックリです。

Dilaさんが話してくださったことをその後もいろいろ思い出し、いろんなことを再認識できました。

またDilaさんに衝動にしたがって生きて行けば大丈夫と言われたことはとても嬉しかったです。これでいいんだって思えたから。

瞬間的に何かを感じてもすぐに、まさかね!とか、あるわけない!とか思うのは自我の声なんですね。

深く呼吸することを意識してもっと深い自分とつながって宇宙人の私を思い出したいなあ!って思います。

Dilaさんの透き通った暖かいエネルギーを思い出すとなんだか涙が出てきてしまうのですが、本当に本当に私の心は懐かしがっているみたいですね!

それから、The Universe Unfolds、最初は一気に読みましたが、またじっくり読み返してみてます。具体的に書いて下さっているので凄くわかりやすいです。

四つの約束やプレアデスかくかたりき、などとともに私の大切な本になりました。またお会いする機会を楽しみにしています。ありがとうございました。

★ Message 15

いつも本当にヒーリングをありがとうございます。

確実に変化が起こり、精神的にも、状況や環境も、それこそ次元をワープしたかのように、より良いものになっていて、マジックのようです。

宇宙からのガイダンスがとてもありがたいです…。何か返していけるようになればと思っています。

あ!変わるといえば、苦手な人のメソッドワーク!これがすごい効果的でびっくりしました。

会社で会うたびにわたしのことをしつこくからかってくる人がいて辟易してたのですが、その日いつものようにその人の言葉で嫌な気持ちになったあとワークを思い出して、光の中で笑顔で握手するイメージをしたところ、15分後にわたしのところに彼がもう一度やって来たんですが、別人のように普通に話をして静かに去って行きました。

びっくりでした

あと、苦手な人その2はワークしたその次の日に、席替えでいなくなりましたすごいですやはりつながっているんだなと思いました。

★ Message 16

お蔭さまで81日に元気な男の子を無事出産しました。

上の子も立ち合いをすることができ、とても喜んでいました。

Dilaさんから教えていただいた、宇宙と繋がる呼吸法で陣痛に臨んでみました。

さすがに陣痛極期に入ってからは痛かったですが(笑)、陣痛室では、陣痛の波が来ても波にのまれることなく客観視している自分がいたり、波の山のところで痛みがふっと抜けたり、波が来ていない間は寝ることができたりと過ごすことができました。

また、出産後の傷の痛みですが『すでに完全に癒された天国の地球へワープする唯一の方法』

の本の中で紹介されていた「細胞がプチプチときれいな形に再生されていく」を

イメージをしたところ、上の子の時よりも傷の回復が劇的に早かったです!!

お蔭様で赤ちゃんのお世話を身体的に楽に始めることができ、精神的にも助かりました。
ありがとうございました。

赤ちゃんを見ていると、その眼差しはとても深く、愛に満ちていて、全てを見つめていて、全てを解っていて、全てを受け入れていて、全てを許していて

あんなに小さいのに、圧倒的な包容力と安心感を持っている。

退院して、一挙に空虚感が押し寄せマタニティーブルーになっていましたが、自分自身が赤ちゃんだった頃に戻るセッションをした時に体験した自分自身の眼差しと、今の赤ちゃんの眼差しが重なり、前向きになることができました。

その後も、身近な人がきっかけで、自分自身の人生のみならず、子供の人生をも一方的に否定されるようなことを言われ、落ち込むことがありましたが、

セッションの時に宇宙から受け取った「どんな状況でもポジティブな方向を信じること」というメッセージを思い出し、力をもらいました。

Dilaさんのセッションで体験したことは一つ一つが必然で、天国の地球を生きるための大切な贈り物だったのだなと感じています。

『すでに完全に癒された~』の本やメルマガも、今の私に響いてくる言葉ばかりでパワーをもらっています。本の続編がでるとのこと、しかもCDも発売予定とのことで、とても楽しみにしています!!

★ Message 17

先日は、素晴らしいセッションをありがとうございました。セッション後は自我がない状態で過ごしました。

少しずつですが自我が戻ってきたようです。 セッション翌日は、朝、何を着ようかと洋服を迷っている感覚すら愛おしかったです。

スピリチュアルな世界では、いかに自我をなくすかとか、超えるかみたいなことを言われていますが、 今回のセッションで、自我がなければこの地球での生をまっとうすることはできないのだなと感じました。なので、セッション翌日が仕事休みでよかったです。

そして、体感的にもとても不思議な感覚を感じています。自分の中心がとてもゆっくりしているんです。 その自分の軸が以前より大きく太くドッシリとした感覚があります。

その軸が、現実の身体とずれるような感覚といいますか、ずれると急に呼吸がゆったりと重みを増してそのズレを強制的に修正されるというような感覚です。
ゆったりした呼吸と話し方。 真我と自我。

こうして行ったり来たりしながら、宇宙人と地球人を生きていくのですね。今もまだ、強い眠気が続いています。しばらくは、エネルギーの調整期間が続くのでしょうね。

セッション中に見た、自分のトラウマや家族との関係性、自我の声や過去世のこと、未来世の私。 全てが繋がっていると、本当に言葉もありません。 すべてにありがとうと伝えたいです。

この度は、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

★ Message 18

再誕セッションで御世話になりました。その後おかわりないでしょうか?

再誕セッションでは、申込みと同時に急激な環境変化が起こり、未来に対する漠然とした不安と緊張で感情が掻き乱されながらも不思議と癒されていくのを感じました。

はじめてお会いしたはずなのにDilaさんの温かい空気にどこか懐かしさを感じ癒され、まるで知人と再会したような嬉しい気持ちになったのを、今でも覚えています。

以前は「呼吸が大事」ということを見聞きしてはいたものの、どこか苦手意識があったのが『一呼一吸=give and take』ただそれだけで完璧である。

ということをワークを通して体感することができ天国を感じるとともに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今までは、空ばかり仰いでどこか現実逃避していたのが、ずっとこの美しい地球に憧れて、自ら望んで現在にきたことを思い出して「今、ここに生きている」歓びが沸き上がってきて、グラウンディングの力も強くなったように感じます。
今では、セッション前とまるで世界が違って見えます。

日常に戻ってから、何かに不安へと引き戻されそうな出来事にあいながらも自分の軸を意識することで、不思議と大人も、幼い子どもさえも、私の呼吸に合わせて問題解決のために手を差しのべてくれる体験をしました。

 

そのことで、今まで周りばかりを気にして他人の呼吸を生きていたことに気づかされました。今では、接する人、接する人、周囲の人々が私を優しく導いてくれる天使の姿に見えます。

そして今までも守ってくれていたことを確信し感謝でいっぱいです。

これから起こる環境の変化も楽しんで行けたらいいなと思います(^-^)貴重な時間をありがとうございました。

 

★ Message 20

10日、11日と2日間のヒーリングをありがとうございました!今回も、こうやってご縁を持てましたことに感謝いたします。

 1日目のヒーリング後は、ハッキリと意識が浄化された感覚があり、自分の中心から感じるものの力が強まったようです。

不必要な思考を明確に自覚できたので、これから何を手放して、どういう風に意識を変えていけば良いのか、理解が深まった感じです(^^)

2日目の今日は、更にずっと願いとして持っていたものが、原動力となってはいたものの、執着になっているとも感じ、重苦しくて、手放してしまおうと思えました。

他にも、自分にも、他者にも、環境にも決めつけや思い込みがたくさんあることに気づき、それも窮屈で重たくて、それら全てを手放す必要性を深く感じてます。。

今までの私の中の大半を占めていた願いや、後は固定観念とか思考パターンとか、全部不必要で要らないものになってしまって、そういうものを手放して、スペースを空けたら、今は、何だか中身がスカスカで、少し心もとなく、そして、これからは、周りを指針にするのではなく、自分の中からの感じるもの、自分の意図や意志をもとに自分の人生を自分の責任で創り上げて行く、もうその世界に進む時なのだと思うと、不安で憂鬱な感覚でもありますが、自由で軽くてワクワクしたものも感じています。

この数ヶ月で、宇宙の導きを強く感じることが出来てきたので、もう以前のように、1人で頑張って何としても生きていかなければ!という悲壮な覚悟をすることもなく、根底には、大丈夫!という安心感があるので、気楽でもあります。

今回のヒーリングでは、すぐにこんなに大切な変化を実感できて、本当に有り難く思います。本当にありがとうございました!

★ Message 21

満月ヒーリングとメッセージをありがとうございました。

宇宙なすべてお見通しなんですね(>_<)

今回いただいたメッセージは思い当たることばかりです。

いま呼吸を忘れてしまうくらい

仕事に追われていて自分を見失っていると思います。

仰る通り極端に人間的な社会に疲弊しているみたいです。

大切な人のことも結果ばかり求めていたかもしれません。

まずは宇宙にありのままでいられる場をリクエストしてみます。

★ Message 22

先日はヒーリングとメッセージをありがとうございました。

うれしくて何度も読み返しました。

私が最近感じていることについてお伝え頂いたのでびっくりしました。

早速瞑想を始めたり(半分位は寝てしまいます!)、

大好きな音楽をまた聴き始めたりしています。

そして現実が少し以前と変わってきたように感じています。

ある朝、ある曲をずっと口ずさんでいることに気付いて、

なんでだろうと思い歌詞をよく聞いてみたら、

私の魂?、本当の私?ハイヤーセルフ?からのメッセージでした!

(私が勝手にそう思ったのかもしれないのですが。)

その事に気付いたら涙があふれ出してきて、泣きながら仕事に向かいました。

 Dilaさんからのメッセージをいただいた時、

ちょうどUniversal Unfoldingのページを見ていました。

初めてDilaさんのサイトを開いてDilaさんのメッセージを読んだ時に、

涙が出てきて止まりませんでしたました。やっと出会えたという気持ちでした。

近いうちにセッションに伺いたいと思っています。

去年の終わり頃からなぜか鎌倉の方に行きたいと感じていました。

2日間のセッションに行きたいと思っています。

Dilaさんに出会えたこと、

Dilaさんの深い愛に感謝の気持ちでいっぱいです。

★ Message 23

あれから、真我に繋がっていられる時間が多くなってきました。Dilaさんが「ブレてもいい。また戻ってくればいい。」と言って下さったので、安心してブレています。()でも、Dilaさんに

何度も何度も真我に繋がるとはこういうこと、と体験を通して教えて頂いたので、すぐに戻れるようになってきました。ぼーっとしている時間も多くなって、そのほうが気持ちがいいです。それから、夜見る夢がとてもリアルで起きてからも鮮明に覚えているようになりました。

瞑想をしていて、私は宇宙だ!と分かったり、ランニングをしているとメッセージ(?)みたいなのがやってくるのですが、走っているから書いたりできなくて困っています。()

Dilaさんが話して下さったことを、ふっと思い出して、「あっ!こういうことか!」と気付いたりします。明らかに日々の生活が、少しずつですが変化しています。

Dilaさんと訪れた場所、Dilaさんとの会話、交わした言葉の一つ一つが私を導いてくれていたのですね。

それから、頂いたブレスレット!キラキラしていて、見ているだけで真我に繋がれて自分を思い出す気がします。頭がクリアになって自分も透明になっちゃいそうです!

石を見てこんなに何かを感じたのは初めてです。ありがとうございます!なんだかとっても楽しくなってきました!

やりたいことは何でもやってみようと思います。私たちはいろいろなことを体験するために、この地球にやってきたのですよね。楽しまなくちゃ!♪

★ Message 24

改めて宇宙はスゴイなと感じました。ジャストばタイミングでジャストなメッセージをいただきました。

★ Message 25

3次元的な視点からのアドバイスと、今回のチャネリングによるメッセージによって、かなり心が整理され、真っ直ぐな心で歩んで行くことができそうです。

たくさんの愛をいただきました。ありがとうございました。

このようにメールによっての対話やメッセージを通してDilaさんの温かさや、誠実で懇切丁寧なアドバイスなどたくさんいただくことができ、心が愛と光で満たされていく感覚がいたしました。

新たな自己と再び出会うこともでき、生きる勇気や希望、喜びにも触れることができました。

これも一つの体験として、心の支えになりそうです。ありがとうございました。