Article

赤ちゃんが生まれてからの日々は、想像以上に大変なもの。

どんな人でも「赤ちゃんを分かってあげられるいいママになりたい」と願うものです。
しかし、出産後の体力の回復は大変なうえ、
寝不足、パートナーの理解不足、

そして言葉が通じない赤ちゃんの反応に戸惑ったり、

自分の時間がなくなって精神のバランスも不安定になりがちです。
そうしたことから、産後うつは非常に増えています。

妊娠中も、体の変化、食の変化など、自分自身の変化に戸惑うのはもとより、
元気に生まれてきてくれるだろうか・・・という不安が押し寄せたりもするでしょう。

そんなあらゆる不安を癒していくほか、より安定した楽しい育児生活を送るために、
ママ自身が自分の中の「インナーチャイルド」やあらゆる自我との繋がりを深く理解し、
円滑なコミュニケーションを取る方法を、セッションを通して行っていきます。

それによって、ブレない、折れない、心の強い、優しいママでいることができるように
サポートしていきます。

楽しさが溢れる育児生活にスムーズに移行していくための、プレママ宇宙セッションです。

宇宙から降りてくる生命。

新たな命は、生まれてくるまでにお母さんのお腹にいたり、
外の世界を旅しながら、その日に向けて準備しています。

お母さんの感情の全ても、一緒に感じています。

マタニティーセッションは、自然な皆様からのリクエストから
行ってまいりましたが、そのセッションから数々の感動的なセッションが生まれました。

「赤ちゃんが伝えてきてくれたメッセージが、そのままだった!」というご報告をこれまでもたくさん頂きましたが、

赤ちゃんによっては、予定日を教えてくれたりもしますよ。

新しい生命は、深遠な宇宙のこと、愛のことをたくさん知っている先生です。

このセッションを通して、日々、赤ちゃんと繋がっている実感を感じられる
癒しのワークなども伝授させて頂きます。

 

ぴかぴか (新しい)お申込みはこちらから プレママ宇宙セッション  mail to直接メールでも受付しております。

【所要時間】

☆90分 カウンセリング含む・ベストは4回をお勧めします。


【プレゼント】
4回受けられた方に、赤ちゃんお誕生後、カスタムメイドのベビーオーラバランスブレスレットをプレゼントします。

※直接お越しいただくのが難しい場合は、スカイプ、ライン、ZOOM通話にて世界中どこからでもセッションが可能です。
※産後うつ、育児ノイローゼの症状の方はシンクロニシティーライフガイディングになります。
※このセッションの一部は、ワールドビジョンジャパンを通して、ウガンダの少女の養育支援に寄付されます。
※10年にわたり、セッション料金を変更せず続けてまいりましたが、時代の流れ、内容に即した見直しを行うことになりまして2019年2月以降料金改定になります。ご理解のほどお願いいたします。