Article

「悟り」セッション修了の方、または「シンクロニシティーライフガイディング」で「悟り」までを修得された方の、卒業セッションです。

 

「セッション概要」

1.真我から自我を観察し、どんな自我が自分の中にあるのかを、手にとるように実感して頂き、ご自身で対話を行えるようにしていきます。(根源宇宙意識とのチャネリング)

2.多次元のパラレルセルフを体験し、認識できるようになります。

3.ご自身の意識を宇宙大に繋げ、宇宙意識=創造主 と一体であることを体験します。

4.真我の領域に存在する、宇宙存在達などの守護存在、
必要であればすでに光の世界へと旅立たれたご家族、ご先祖、ご友人などの方々との交流もします。(宇宙存在のチャネリング)

5.個人レベルだけでなく、地球、宇宙レベルへ向けて愛のエネルギーを
広げていく、エネルギーワークの方法の伝授

6.セルフヒーリングワーク、他へのヒーリングワークの方法と、
宇宙エネルギーの回路を活性化します。いわゆる「アチューンメント」です。

7.多次元の目を、開いていきます。
自我と真我を別々に捉えることが、できるようにしていきます。またインナーチャイルド、インナーアダルトの関係性を健全化します。

8.あなた=わたし の世界を悟ります。

この「統合セッション」を終えると本当の意味で、生きているすべての生命がお互いに色んな役割、役者として「今」に存在している幻想であるという深い悟りと、すべての存在の仏性を洞察し、感謝と尊敬の心が生まれます。

そして、究極は「自分が宇宙そのもの、創造主であった」と完全に 悟ります。

 

「統合セッションに関して」

根源宇宙意識である自己、そして宇宙存在を含む守護存在達からの
メッセージとのつながりは、チャネリングと呼ばれますが、

チャネリングは、誰もが出来ます。

作家や画家、ひらめきやアイデアを使っている人は無意識に
チャネリングをしています。

だからといってチャネリングが特別な能力というわけではありません。
誰もが日常チャネリングをしています。

それに気づいてあげるだけ。

高次元の宇宙存在達はいつも周りにいて、メッセージを送っているのです。
あなた自身が宇宙意識と繋がり、自分自身で宇宙からのメッセージを
得られるようになる事が、これから当たり前の時代になっていきます。

それには、まず、自我が何を悩みに抱えているのか、理解し、許し、
真我のあなたに繋げてあげることで、宇宙意識(真我)への回路が開きます。

卒業後は、あなた自身で人生の課題や悩みに対して答えを出していけるよう
あなたに合った方法で、その力を引き出していきます。

あなたが宇宙人
(宇宙=自分 であることを悟っている人)として自立できるよう、
必要な全てをDilaがシェアリングします。

パスワードお申し込みはこちらから シンクロニシティー 統合

約4時間(1回完結)

※「悟り」セッション終了の方 対象
※この半日で修得されたことを、実生活に活かし、その後、さらに続きをご希望の場合はコズミックスクールにて行っています。
※10年にわたり、セッション料金を変更せず続けてまいりましたが、時代の流れ、内容に即した見直しを行うことになりまして2019年2月以降料金改定になります。ご理解のほどお願いいたします。

 ぴかぴか (新しい)ユニバーサルでのセッション体験談(お客様のコメントより)