Article

 

最愛のパートナーとの出会い、願い続けた妊娠、難病の克服、パニック障害の克服、起業、海外移住等、数知れないドラマを生んできたユニバーサルアンフォールディングの核となる「ヒーリング&宇宙コーチングセッション」です。

根源宇宙意識(真我)の無限性と完全に繋がり、古い固定観念を超えて、依存的習慣の書き換え、自分で自分の人生の舵を取る、力強い人生へと生まれ変わりましょう。

 

あなたは今、後悔のない人生を、生きていますか?
心が、愛と幸せに溢れていますか?

たとえ独りでも孤独だと感じずに、幸せを感じることができるでしょうか?

その現実を生きる力は、あなたの中にすでにあり、発見されるのを待っているのです。

このセッションはあなたの魂の進化に寄り添い、ていねいに自我にアプローチしながら行なっていく非常に「多角的な宇宙ワーク」のため、一言で言い表すのは限界があります。ですが、一貫して行うのは、現在・過去・未来に渡る多次元のあなたと繋がり「ご自分自身で答えを導き出し、かつ、ご自分でご自分を癒すことが出来るためのツール」を全4回のセッションの中でくまなくシェアし、実際にそのツールを使いこなしていけるように皆さんの悩みや目標に寄り添って進めていくということです。

ですから、初回はまず手ごたえをしっかりと感じていただくことが大切。そのため、初回で手ごたえや変化を感じることができたら、次へ進んでください。そのため、4回を強制することは一切ありませんが、この4の変容には宇宙的な意味があります。

【4回の意味は?】

4回というのが当初より、クライアントさんとセッションを進めていく中で、抱えていた課題や目標が、不思議と自然に4回で完結していく流れだったのです。そう、それは3回でも2回でも5回でもなく、4回で納まるところにぴたっと納まり、クライアントさんの先に一筋のまっすぐな光の道が完全に整備されるような感じでした。

のちに、ネイティブアメリカンの長老、ポール・クレイン・トーラカイ氏に出逢い、氏の家族、親族との家族の絆を結ぶパイプシェアをスウェットロッジの儀式を通して行っていただいたのですが、氏はこちらから訊ねることもなく、聖なる4についてのお話をシェアしてくださいました。

ネイティブアメリカンの方々は4を聖なる数字とし、自然界のすべてが4をベースに成り立っていることを話してくれました。東西南北(方位)、赤黒白黄(人種)、土火風水・・子供から青年へ、そして壮年、老年へと移り変わるのも4だと。そのため、スウェットロッジでも1回の儀式にセッションが4回あり、4回灼熱のテントの入り口を開け、呼吸を取るのです。子宮を模ったテントの中で祈りを捧げ、4回生まれ変わる・・。儀式後の4日間は洗い流さない、儀式の後、4回大きな変容がある・・など。そもそもDilaがポール氏を訪ねることになったのが、1607年、アメリカ・バージニア州にイギリスが入植したことにより、苦い体験をしたネイティブアメリカンだった自分自身の記憶をはっきりと体験したことからでした。

こうしてシンクロニシティーライフガイディングというユニバーサルアンフォールディングの主軸の宇宙コーチングセッションが4回で一つの儀式と同じ、宇宙の自然なプロセスでクライアントさんに変容、再誕を導いてきた答えを受け取ったのです。

【主な内容】

このセッションでは、心身をまず、健全な状態=真我 へ誘導し、繋がっていただくことからからスタートします。

そのナビゲートは、あなたとDilaの宇宙存在達とご自身の内なる創造主、根源宇宙意識です。

そして、あなたご自身が思っていた以上に、あなたは大きな可能性を持った無限の存在であること、かつ、いつも愛されていた存在であったことに大きく開眼し、現実が変化していきます。

5次元以上のご自分と繋がることで、3次元で限界だと思い込んでいた枠を超えていける・・未来永劫の自分(真我)が今の自分(自我)を引き上げて救い上げるセッションであり、また、あなたがいつも「夢」と片付けていた現実を本当に手にするためにブロックになっているトラウマやネガティブな感情、自我の古い考え方を「愛と感謝に変換」していくように導き、「目標実現」のために、現実的に取り掛かるべき問題を一つずつクリアにしていきます。

このセッションを通して、まず実感するのは「共時性:シンクロニシティーの新しい毎日へとどんどん導かれていく」ことです。

偶然という言葉が「必然」となる日々の始まりです。

1.ご自分の「本来の呼吸」を体験によって発見、会得します。

2.真我の領域(根源宇宙意識)を実際に体験、体感し、会得します。

3.呼吸と宇宙エネルギーの使い方を学びます。

4.ご自身の現在のライフスタイルで、無意識に続けている「習慣」を発見し、
“本当に、魂が喜ぶ習慣” に書き換え、新しいライフスタイルに整えていきます。
(薬、たばこなどの依存など、自覚的な習慣も含む)

5.未来世のご自身との未来世エネルギーワークとその現実の扉に
向かうための課題を「宿題」として、毎回取り組んでいただきます。

6.あらゆる自我の抱えている声を、光の中に救い上げ、宇宙意識に統合します。

7.女性性、男性性のバランスのワーク

8.現在、魂が導かれている「場所」に気づき、“実際にその地を訪れる宿題”に
取り掛かります。

9.ご家族とのトラウマの癒しを、許しと感謝で解放

10.現世でのご自身のトラウマや、過去世に渡っての癒しなど

 

そのほか、その都度、あなたに必要なセッションを宇宙存在達とあなたの内なる創造主とのワークで行います。このセッションは4回で順番に、あらゆる顕在意識、潜在意識、深層意識を「Unfold 展開」していきます。4回終了すると、あとは現実が加速していくままに、変化の波に乗って行かれるでしょう。

 

お申し込みはこちらから(初回)
◆2回目以降
ぴかぴか (新しい)ユニバーサルでのセッション体験談(お客様のコメントより)

【所要回数】
基本4回 各およそ2時間30分
 
※遠方の方、毎回通えない方は、Skype、ライン通話、Zoomにて可能です。その場合、初対面の方は最初、もしくは4回目は対面(もしくはビデオ通話)をお勧めします。
※ペースはあなたに合わせて、2~3週間おき、1ヶ月おきなど、計4回進めて行きます。
※こちらのセッションを開始され、2回目以降継続のお客様にはユニバーサルでのセッション、そしてセルフチャネリングに役立つ「コズミックダイアリー」をプレゼントいたします。
※10年にわたり、セッション料金を変更せず続けてまいりましたが、時代の流れ、内容に即した見直しを行うことになりまして2019年2月以降料金改定になります。ご理解のほどお願いいたします。

【このような方にも・・・】
・心に深いトラウマがあり、それを克服できない。
・パニック障害、ウツなどと診断されている方
・自分を愛せない、他を愛せない
・やりたいことをやり遂げられない
・何か(タバコ・薬など)への依存が超えられない

☆シンクロニシティーライフガイディング 終了後は「悟り」「統合」セッションへと進んで頂くのがベスト。
例外としまして、このセッションを通して「悟り」の内容を網羅された方は「悟り」をスキップして「統合」へ。
「悟り」「統合」終了後は、あなた自身がヒーリングを学ぶコズミックナビゲーター講座、さらに無限の扉を開けていくサポートが必要ならば「フォローセッション」もあります