Article

b0112909_21555194

自分には一体、どんな宇宙存在達が見守ってくれているのだろう?宇宙存在達と直接対話がしたい。そんなあなたへディラが宇宙存在達をチャネリングし、対話によるチャネリングセッションを行ないます。

あなたが現在かかえている、あらゆる悩みや質問に対してディラがチャネルとなって直接ヒーリングエネルギーを届けながら、あなたのガイドである宇宙存在達や根源宇宙意識(内なる創造主)と「ダイレクトの対話によるチャネリング」でお答えし解決していく「宇宙との集中チャネリングセッション」です。

あなたが本当は、すでに魂の奥底で知っている答えを引き出しながら、悩みや疑問にお答えしていきます。
質問は、どんな「俗」な「普通」なことでも判断せず、宇宙意識にすべてを委ねてください。

セッション中はあなたのオーラにヒーリングエネルギーを流しながら言葉による質疑応答のセッションになります。セッション後は、ヒーリングワーク同様の効果があります。

このセッションの後には、本格的な宇宙コーチング&ヒーリングセッション(シンクロニシティーライフガイディング悟り統合)をご用意していますが、ユニバーサルアンフォールディングの全てのセッションでは、だれに頼らずとも あなたご自身がいつでも、ご自分自身の内なる創造主である根源宇宙意識(真我)とまっすぐ繋がる方法を、丁寧にご指導させていただいております。

ユニバーサルアンフォールディングでは「宇宙=神=仏」であるあなたの本来の姿を思い出し、新たに人生をスタートしていただくために、あらゆる方法でお伝えしています。

例えば、皆さんは、それぞれに色んな感性をお持ちです。

・言葉があまり要らない方

・言葉で理解することが、とても重要な方

・本など文章を読んで納得して宇宙を理解していく方

・映画等、映像で答えあわせをする方

・文学作品で答えあわせをする方

・音楽でキャッチする方・・など。

この地球には、あらゆる「教科書」があります。そして、ユニバーサルアンフォールディングでお伝えさせて頂いていることは決して難しいことではありません。

あなたが「悟っているご自身の境地」を思い出し、現実社会の葛藤や苦悩の中でも「心の平安の中にいつも戻れること」が大切です。

そのための、悟りのタイミングはとても重要なため「悟り」「統合」セッションを通して、確実に「会得」して頂くための、宇宙コーチングかつ、ヒーリングセッションをステップでご用意しています。

「宇宙との対話」は特に最初に受けられる方が多いセッションです。

◆お申し込みはこちらから  宇宙との対話

【所要時間・料金】1時間(60分)

【このセッションのポイント】
・具体的な質問を宇宙存在に直接、尋ねたい
・自分自身をサポートしている宇宙存在達はどんな存在か、知りたい
・スピリチャルなセッションが初めて
・ご自身がキャッチしている根源宇宙意識(真我)の声が、本当であるか、確認したい

※ 録音はご自由に行っていただけます
※ 遠方の方はスカイプ、ライン通話、ZOOMセッション
※ できる限り、次のいずれかをお読みいただいたほうが、セッションでより深く深層意識にアプローチすることができます。

☆Dila著書「Universe Unfolds 宇宙への導き」「すでに完全に癒された天国の地球へワープする唯一の方法
完全に癒された宇宙次元の自分にワープする瞑想法」「Universal Journey (セルフヒーリングCD)

【セッションご感想より ~皆様いつも沢山のお便り、ありがとうございます!~】

一昨日は、素晴らしいセッションをほんとうにありがとうございました。今、キーボード打ちながらも、なんだか、脱力しています。

今までの、どこか力んでいた心がかなり解き放たれてきている感じがしています。今生の謎だった出生のところが解き明かされて、きっと、安心できたんですね。
もちろん誘導瞑想の中でのインナーチャイルドへの癒しも相まって。

また、自分が今生決めてきているこれからのことへのメッセージに、実はビックリしました。と言うのも、私自身も、そのお役目のメッセージを受け取っていたからなんです。
なので、全く同じことが、、、と。でも、自己価値観が低く自分を信じていなかったため、「またまた。。そんなこと言っちゃって。。」と何度も自らスルーしていました(^^;;

しかし、Dilaさんを通した存在の方からのメッセージは、明確で不動で、かと言って全く威圧的では無く、すんなりとハートに染みてきて、かつ、愛の圧倒的さを醸し出していました。自分の中で、もうそれに対しての抵抗が弱まり続けています(^^;; セッション後、レコーディングしたものを何度も聞いています。その時にはわからなかったことも、何度か聞いていると、そうか〜そう意味だったのねと腑に落ちてきています。

正直言って、こんなにも自分の心が変化するとは思ってもみませんでした(^人^)

そしてまた、チャネリング以外の時のDilaさんも、とっても軽やかで居心地良かったです。Dilaさんが「空」にナチュラルに徹しているスタンスがすごく感じられました。なんだか、取り止めのない感想になっていますが、しっかりまとめて書けないほどに、素晴らしかったです。

しばらくチャネリングしていただいたことを、もっと内側に聞いて、そして、真の愛にもっと目覚めていきたいです。

あっ?!?そうそう、今日は自分がクライアントさんにセッションをさせていただく日でした。その時に、Dilaさんのことをシェアさせてもらいました。そして、HPや本もシェアさせてもらいました。素晴らしいものは、どんどん拡散していきたいです。また、何かお便りさせていただくかもしれません。

Dilaさんとの素晴らしいご縁をいただきほんとうにありがとうございました。そして、存在さんへも、心より感謝いたします。愛と感謝を込めて・・・