Article

b0112909_21555194

自分には一体、どんな宇宙存在達が見守ってくれているのだろう?宇宙存在達と話がしたい。そんなあなたへディラが宇宙存在達をチャネリングし、対話によるチャネリングセッションを行ないます。あなたが現在かかえている、あらゆる悩みや質問に対してディラがチャネルとなって直接ヒーリングエネルギーを届けながら、あなたのガイドである宇宙存在達や根源宇宙意識(内なる創造主)と対話によるチャネリングでお答えし解決していく「宇宙との集中チャネリングセッション」です。

 

あなたが本当は、すでに魂の奥底で知っている答えを引き出しながら、悩みや疑問にお答えしていきます。
質問は、どんな「俗」な「普通」なことでも判断せず、宇宙意識にすべてを委ねてください。

セッション中はあなたのオーラにヒーリングエネルギーを流しながら言葉による質疑応答のセッションになります。セッション後は、ヒーリングワーク同様の効果があります。

このセッションの後には、本格的な宇宙コーチング&ヒーリングセッション(シンクロニシティーライフガイディング悟り統合)をご用意していますが、ユニバーサルアンフォールディングの全てのセッションでは、だれに頼らずとも あなたご自身がいつでも、ご自分自身の内なる創造主である根源宇宙意識の声(真我)を聴けるようその方法を、丁寧にご指導させていただいております。

 

ユニバーサルアンフォールディングでは「宇宙=神=仏」であるあなたの本来の姿を思い出し、新たに人生をスタートしていただくために、あらゆる方法でお伝えしています。

例えば、皆さんは、それぞれに色んな感性をお持ちです。

 

・言葉があまり要らない方

・言葉でのセッションがとても重要な方

・本など文章を読んで納得して宇宙を開いていく方

・映画等、映像で答えあわせをする方

・文学作品で答えあわせをする方
・音楽でキャッチする方・・など。

 

この地球には、あらゆる「教科書」があります。そして、ユニバーサルアンフォールディングでお伝えさせて頂いていることは決して難しいことではありません。

あなたが「悟っているご自身の境地」を思い出し、現実社会の葛藤や苦悩の中でも「心の平安の中にいつも戻れること」が大切です。

そのための、悟りのタイミングはとても重要なため「悟り」「統合」セッションを通して、確実に「会得」して頂くための、宇宙コーチングかつ、ヒーリングセッションをステップでご用意しています。

「宇宙との対話」はその第1段階のセッションです。

ぴかぴか (新しい)お申し込みはこちらから 宇宙との対話


【所要時間・料金】
 1時間(60分)

【このセッションのポイント】
・具体的な質問を宇宙存在に直接、尋ねたい
・自分自身をサポートしている宇宙存在達はどんな存在か、知りたい
・スピリチャルなセッションが初めての方。
・ご自身がキャッチしている根源宇宙意識(真我)の声が、本当であるか、確認したい

※ 録音はご自由に行っていただけます 
※ 遠方の方はスカイプ、ライン通話、ZOOMセッション
※できる限り、次のいずれかをお読みいただいたほうが、セッションでより深く深層意識にアプローチすることができます。 
☆Dila著書「Universe Unfolds 宇宙への導き」「すでに完全に癒された天国の地球へワープする唯一の方法」
「完全に癒された宇宙次元の自分にワープする瞑想法」「Universal Journey (セルフヒーリングCD)」