Article

数えきれないほどのドラマが生まれてきたユニバーサルアンフォールディング主軸のヒーリング&コーチングセッション「シンクロニシティーライフガイディング」セッションのトライアルセッション「宇宙への導き」をこのたび、リニューアルいたしました。

毎月限定数様で受付させて頂くこちらのトライアルカウンセリングセッションは「シンクロニシティーライフガイディング」セッションに興味がある、宇宙存在達とのコラボレーションによるユニバーサル独自の宇宙コーチングによって、人生を大きく動かしていきたいと思われている皆様に、じっくりとカウンセリングをさせて頂き、本気で自分らしい人生を歩むために今すぐ取り掛かるべき課題を一緒に整理させていただき、アドバイスとガイディングを行う、導入カウンセリングセッションです。

※現在、この限定特別企画のセッション自体のご予約可能日は来年になりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

シンクロニシティーライフガイディングでは人生が180度変わるような体験をされます。ですから、Dilaもマンツーマンで魂に寄り添い、セッションとセッションの間の期間もヒーリングエネルギーをお送りし、その都度、いつでもご質問にお答えし、変容をお手伝いしていくものです。そのため「変わりたい」という強い想いをお持ちの皆様に、真剣勝負で向き合ってまいりました。

このカウンセリングセッション「宇宙への導き」はシンクロニシティーライフガイディング」の導入トライアルカウンセリングとなります。なお、カウンセリングでは、シンクロニシティーライフガイディングよりも適したセッションがあれば、どのセッションから、どんなコースで進めていくのがベストかのアドバイスもさせて頂きます。

カウンセリング中、チャネリング状態にて行いますので、ヒーリングエネルギーも届きます。浄化反応もありますので、ゆっくりと受けて頂ける日にお受けいただくことをお勧めいたします。

※毎月受付を行っておりますが、現在セッションが大変混みあっておりまして、実際のセッションは年明け2月以降となりますのでご了承ください。

※ユーロでお支払いの場合は、80ユーロ(VAT21%込)お知らせするオランダ指定口座にお振込となります。オランダ以外のEU圏の方はVATが免除の場合があります。お問い合わせください。

※遠方の方(海外含む)は、スカイプ、お電話でのセッションも可能です。

※備考欄にご希望の日時を第3希望くらいまでお知らせください。折り返しメールにてご連絡させて頂きます。

【所要時間】70分  特別料金 8000円 

◆お申込みは こちらから

【このセッションポイント】

・どのセッションを受けるのが最適なのか、分からない、何からまず手を着けていくべきか、知りたい。今のご自身の状態を視てほしいという方に。

・主にはシンクロニシティーライフガイディングのための、導入トライアルカウンセリングセッションです。

・こちらのセッションをお受けいただき、本格的にコーチングセッションが必要と思われましたらシンクロニシティーライフガイディングをご案内させて頂きます。その他、最適なセッション、セッションの流れをアドバイスさせて頂きます。(※シンクロニシティ―ライフガイディングは来年2020年料金設定が変更となりますが、今年中にこのセッションをご予約、またはその他、ユニバーサルのセッション(宇宙との対話、クリスタルヒーリング等)を受けられた上でお申込みされた方は、年明け以降でも現行料金にてご提供させて頂きます)

・遠方の方(海外含)は、スカイプ、ZOOM 等でのセッションが可能です。

・できる限り、次のいずれかをお読みいただいたほうが、セッションでより深く深層意識にアプローチすることができます。

Dila著書「Universe Unfolds 宇宙への導き」「すでに完全に癒された天国の地球へワープする唯一の方法」「完全に癒された宇宙次元の自分にワープする瞑想法」「Universal Journey (セルフヒーリングCD)」

 

◆ユニバーサルアンフォールディング全セッション一覧はこちらから◆