Stones

  

ユニバーサルでお作りしているブレスレットはそれぞれメインの役割があり、作成中、その役割をプログラミングしています。

まず、聖地巡礼オーラバランスチャネリングブレスレット(スターユニバース ユニバーサルジャーニー)は15年前からお作りしているのもので、こちらは主にオーラのお薬として身に着けるものです。

その方によってエネルギーの停滞しやすいチャクラが違うため、オーラを崩れにくく、元気な状態に保っておくための、オーラのプロテクション
としての役割がメインです。ですから、いつも身につけておく下着のような(笑)お役目ですね。そしてその方の魂が呼応する場所の聖地巡礼を行うことによって聖地・パワースポットのエネルギーも充電します。

ムーンブレスレットは、今一番叶えたい明確な目標や夢をサポートする役割が強く、各星座で起こる月からのエネルギーが石に伝達することによって、その時のお月様の得意分野のサポートが特に強くなります。

そして、プラネタリーシステムブレスレット・スターピープル(特別期間で制作)は地球に生きづらさを感じる、グラウンディング弱めの^^;私のようなスターピープルの魂を持つ方々が、地球の美しさや豊かさを感じられ心から深く呼吸ができる、故郷だと思える環境や生活に導かれるようにグラウンディングさせていくものです。

よって、どんな未来を望むかは明確ではなくてもよく「宇宙が自我を超えたところで、最善を用意してくれる流れに乗せて行ってもらう」ものです。ですから、身に着けて、その一連の流れが始まり、完結するためにしばらく時間がかかる場合が多いでしょう。

その他、その時々のインスピレーションでお作りするスターピープルのようなブレスレット(レムリアンブレスレット など)もございます。

それぞれの皆様への完全オーダーメイドとなっております(プラネタリーシステムブレスなど、特別企画は一部、セミオーダーメイド)。どのようなブレスレットになるかは届くまでのお楽しみです。