News

※オランダからの国際送料無料とさせて頂きます!

プレアデスの未来生・バージニアからある日突然、稲妻のごとくインスピレーションがやってきて出来上がった「プラネタリーシステム☆スターピープルブレスレット」ユニバーサルアンフォールディングだけのオリジナルブレスレットです。

今回は第4弾!お待たせいたしました。(4日間連続の集中遠隔ヒーリングを伴いますので、今回も限定数になります。ご了承ください。)こちらのブレスレットはDilaも、もちろん毎日、愛用しています。

太陽系・地球に存在する肉体レベルの自分と、肉体を持たない魂としてのご自分とのバランスを取ってくれるため、着けると心から安心するのを感じられ、中心軸が スッと整うのを感じるでしょう。それは、このブレスレットが3つのセルフ(インナーチャイルド、インナーアダルト、真我)の柱が光で真っすぐに繋がるようにサポートしてくれるから。理性と感情の葛藤を癒し大いなる真我の中に安らかに存在できるように導きます。

地球での生きづらさを感じるスターピープルの強力なサポーターとして、またすでにお持ちのオーラバランスブレスレットとの重ね付けですと、さらに効果が強まります。スターピープルブレスレットは聖地巡礼先より遠隔ヒーリングも行なうものですが、今回は冬至当日にドイツの世界遺産の一つ、そして世界最大のゴシック建築としても有名な「ケルン大聖堂」にもお持ちし充電と遠隔ヒーリングを行います。

また冬至22日の翌日は満月。通常のムーンヒーリングも兼ねた特別ヒーリングバージョンとなります。(12月満月ブレスレットはお休みになり、こちらがムーンブレスレットを兼ねたものになります)

現在のケルン大聖堂は1248年から実に632年の年月をかけ、1880年に完成しました。そんなケルン大聖堂と、さらにライン川のエネルギーも充電し、オランダでは満月ヒーリングを含む冬至から4日間連続で遠隔ヒーリング+充電ワークをお届けします。

また、ブレスレットにはヒーリング時に受け取った現在のソウルリーディング&今後のアドバイスも添付いたします(ヒーリング詳細はお申し込みの皆様へ直接、お知らせいたします)。画像のように太陽系の惑星達をパワーストーンで配列。宇宙大の自分(真我)と繋がるパワフルなブレスレット。私達は天の川銀河に位置する太陽系地球に存在しており、太陽系惑星の影響を常に、受けています。この地球での人生がシンクロニシティーの中で実り多く、喜びに満ちたものでありますようにとの祈りの光を込めて、一本ずつ、すべてDilaがハンドメイドで制作いたします。

お申し込みはこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星・海王星に月、太陽、そしてあなたに合わせて選ぶポイントストーン。(8惑星の石と月、太陽はこの写真の石になります※。準惑星 冥王星を入れる場合は”冥王星入り” とご指定下さい。)今回は8名様限定となります。

腕まわりサイズに合わせてセミオーダーメイドとなりサイズ調整で石を追加等します。

また、あなたにさらにフィットするポイントストーンをあしらいます。(腕周りの小さな方は調整石のグレードアップで調整します。)ご覧のように土星も忠実に再現しており、土星の環のリングは動きます☆彡

☆Dilaより☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
他の種類のブレスレットはオーラに合わせて作る完全なオーダーメイドに対し、こちらはセミオーダーメイド。私がメッセージを受け、このブレスを最初に制作し始めた時、体が途端に熱くなり、着けているだけで太陽系宇宙のエネルギーと調和していくのを瞬時に感じました。そうして私自身にとっても、必要なものなのだと分かりました。一つ一つの石のエネルギーと特徴もとてもユニークで、真我と自我の統合を促すと共に、深くパワフルなヒーリングエネルギーを届けます。すでにお持ちのオーラバランスブレスレットやムーンブレスレットとの重ね付けでよりパワフルに働きます。私も毎日、愛用しています。

実際に、私の体験としては、最初にスターピープルブレスレットを作るようにメッセージを受けてから、まずオーストラリアのケアンズに行くように導かれたのが大きな始まりだったと今、分かります。

その時に民泊でステイしたお家のドイツ人の女性と不思議な繋がりを感じたものの、毎日パワースポットの巡礼で忙しくしていた私は、会話する機会はほとんどなく最終日にお別れの時に「懐かしい・・・」と涙が溢れたのと同時に「またきっと繋がる人なんだろうな」と思いました。

その後、香港や沖縄にも導かれ、さまざまな体験やメッセージが繋がり、ドイツという導きがやってきました。そうか、ドイツに行くんだろう・・と決めかけたその頃、でもやっぱり急にしっくりこなくて、何かが違うという気がしたのです。ドイツは縁のある場所で過去世も思い出していますが、何かがズレた・・という感覚がやってきました。すると最後にオランダが・・。ですが、その時自我は、「やっぱりこれから海外に引っ越しってどうなんだろう・・」「息子は大丈夫だろうか・・」と思いましたし、オランダではなくやっぱりドイツに行くべきなんだろうかと再度考えた時に、もう少し3次元の情報も必要かもしれないと感じ、「そうだ、あのドイツ人の女性にドイツのことを訊いてみよう」と何年かぶりに連絡をさせて頂きました。

久しぶりの繋がりに、息子のことを心配してくれて、また私を励ましてくれて彼女は「本当にドイツが好きで行くならいいと思うけど、そうでなければ私は勧めないわ」という否定的なお返事が。そこからオランダが急に色々繋がり、動き始め、オランダに行くことにしたと報告すると「ドイツと聞いたとき、どうも二人には(私と息子)しっくりこなかったから私も自分でも驚いたけど、なぜか否定的なことを言ってしまったの。普通はその人の選択に口出しするような、そんなこと私は言わないんだけど・・。でもオランダと聞いたら、今とても、しっくりくるわ!」と。

それから、ちょうど同じころに彼女もより理想的な場所に大きな引っ越しをすることになったのですが、彼女も移民でオーストラリアに移住していますから、物理的な大変さを分かってくれて、オランダまでの移住の流れを、とても応援してくれました。スカイプで時間を作っては、息子と話してくれたり、息子自身に子供でもできる感情コントロールのためのテクニックを伝授してくれたり、親身に支えてくれたのです。彼女がオランダ行きをサポートしてくれる方になるなど、あの時彼女と出会った当時の私は1ミリも思ってもいませんでした。

そして、オランダへの出発を控えた直前に「ブレスレットを身に着け始めてここまでの一連の導きは、完了しましたよ」とスターピープルブレスレットは切れたのです。

大好きなブレスレットなので、次のライフステージへのサポートとして修理をし、また今も身に着けています。

現在すでにスターピープルブレスレットをお持ちの方も身に着けてから「より心地いい環境、自分らしい生活」に導かれるように一つ一つが繋がってきていると思います。まだその最中の方もいらっしゃると思いますし、すでに起業したり、引っ越しをしたり、生活環境が大きく変わり、地球に根を張る日々を実感されているなど・・。

実際には、点と線が繋がるのはいつも後からなので、その最中は見え難いでしょう。変容のために固定観念を手放してもっと自由になるための出来事が起きたりもすると思います。
ですが、身に着けてからの流れを振り返ると・・・・(^_-)-☆

グラウンディングという言葉は、スターピープルの魂が強い方にとっては辛く感じるかもしれませんが、実際には、しっかり着地していると光はもっと宇宙から身体に注がれてきます。実はグラウンディング出来ている方が、身体も身軽に感じますし自然(宇宙)ともっと繋がります。

ちなみにプラネタリーシステムを身に着ける時に、特別なプログラミングは必要ありませんが、「心地いい地球に居る、心地いいご自分」をふっとイメージしてから(届いてから最初身に着ける時に。後は身に着ける時に時折でも構いません)身に着けるとさらにブレスレットに明確に伝わりますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『スターピープルブレスレットご感想』

「つけてすぐ、エネルギー調整が行われているのか
ビリビリした感覚がありました。
最終便で帰ってきましたので
自宅に着いたのが22時過ぎだったのですが
普段ならブレスははずして寝るのに
どうしてもはずしたくなくて
そのままつけたまま寝ました。

翌日の午前中までずっとエネルギーが
ビリビリして、調整されている感覚が
ずっと続きました。

すごく素敵なブレスレッドですね^^
メッセージもありがとうございました^^

大切につけさせていただきます!」

「スターピープルブレスレット無事届いています。
ありがとうございました^^

とても素敵で、つけてみると自分軸に
自然に戻るという感じがして

とっても気に入りました!
大切にします^^

ヒーリングも毎日連続で受けれて
とても贅沢な期間でした。

ありがとうございました♪

とても気持ちよかったです、
3日目に15分ほど外で星を見ながら
ヒーリングを受けていた時
わたしも1度だけですが長い流れ星を
見ることが出来ました☆

ヒーリングは身体の奥から
(主に胸)何かををごっそり取っている
感じがしました。

下半身がビリビリと振動している
感じの日もありました。

メッセージもありがとうございました。

前から、大丈夫だと言い聞かせても
同じ恐れが何度も出てくるので・・

なるほど、もっと向き合ってみますね。
わたしにも来世があるのですね^^
もう地球には生まれる選択をしないのかなぁ?
と生意気にも思っていましたので・・
どこかの星かもしれないけれど、次があると思うと

嬉しいですね^^
安心を胸に いきますね^^
素敵な企画をありがとうございました^^」