Article

ユニバーサルアンフォールディングでコズミックスクールを卒業し、コズミックナビゲーターⓇ(Cosmic NavigatorⓇ)として実際に活躍する皆さんをご紹介するページですぴかぴか (新しい)

それぞれのナビゲーターさんがご自分の個性を大切にし、多くの皆様の魂の内観と癒しのお手伝いとして活躍されるのをユニバーサルアンフォールディングは応援していきます。

★ユニバーサルアンフォールディング認定 コズミックナビゲーターⓇのヒーリングルームでは、ユニバーサルアンフォールディング主軸の宇宙コーチング&ヒーリングセッション「シンクロニシティーライフガイディング」を受けることができます。

Megumi ライトオブサンムーンLight of Sun&Moon(東京)
・クリエイター歴10年
・カリフォルニア州立大学ソノマ校 芸術学部油絵科卒業
・同大学 心理学・アートセラピークラス修了
・NY City College Hunter 絵画クラス修了

◆機能不全家族・アルコール依存症の親のもとで育ち、父の自死をきっかけに留学。現地でアダルトチャイルドと診断される。長年にわたる心理療法とDilaさんのセッションで癒やされ現在に至る。
特にアダルトチルドレンの癒しを専門とし、インナーチャイルドに重点を置いています。ご縁のある方とつながれば大変うれしく思います。

☆Dila より☆

Megumiさんとはユニバーサルアンフォールディング設立当初よりの10年以上のご縁です。とても真っすぐで正直なところが印象的でした。勉強熱心で、丁寧に、真摯に、ご自身の内面ときちんと向き合ってこられた方です。コズミックナビゲーターⓇとして大切なことは、自我と向き合い、実際に自分を変える行動を繋げていくこと。それには宇宙との信頼が必要です。何度も宇宙に問いかけながら、心に問いながら、着実に歩んでこられました。Megumiさんの持ち味は、まず聞き上手なところ。とても親しみやすく、物静かな姿勢にきっと安心して心を開くことができることでしょう。そしてアーチストとして言葉だけでなく、絵もチャネリングされる方なので、彼女がチャネリングで繋がる色とりどりの豊かな宇宙が、あなたの宇宙とシンクロし、穏やかで、明るい未来へと進んでいけるようにサポートしてくれることでしょう。