News

1月20日より2日間に渡り、沖縄聖地巡礼セッションを開催致しました。1月は梅雨の時期よりも雨が多いという沖縄だそうで、私が1月上旬に到着してから毎日雨か、曇りでした。なんて寒い沖縄!という今回の沖縄でしたが、今回のワークショップに全国からせっかくいらしてくださる皆様が、沖縄らしい綺麗な海と空を見られることを宇宙にお願いしながら当日まで過ごしておりました。ありがたいことに、お集まりの皆さんの温かい愛のエネルギーで、お天気にも恵まれ、素晴らしい2日間になりました。

   

このワークショップの大切なところは「自然の流れで心のままに・・」。

そこで、今回は、それぞれの方が滞在先も自由に選んでいただき、移動の車もお互いに自然な流れで乗り合いしたり、運転を交代しながら、車を連ねて移動。

1日目は、空港近くの瀬長島でランチを兼ねての待ち合わせ。でも待ち合わせの場所は決めません。「瀬長島で会いましょう」という緩い感じで、お互いにかくれんぼのように見つけあいます。しかし、糸で繋がれたように、自然に自然な場所で、特に探さずとも出会うようになっています。「あ~!」という感じで、完璧な流れで集合し、空港待ち合わせの方とも。

皆、星のファミリーという和やかで本当に心地いい時間が始まりました。最初に訪れたのは、沖縄創世神 アマミキヨが降り立った場所、ハヤラヅカサ。



今回のツアーは現在・過去・未来、そしてボディ、マインド、スピリットを繋げるトリニティーセッション。

計画はなく、本当にそのように流れるのが、いつも宇宙からの導きです。

どこを訪れても、何時間でもそこにいたい・・と思ってしまうのですが、皆さんをご案内させて頂きたい場所はいろいろあり、ワークショップ前に、「ここにいきなさい」という場所に事前に導かれていましたので、毎回、その場所を離れがたくなりながら、心にエネルギーを刻んで、進んでいきました。

垣花樋川で聖なる湧き水でのクレンジングとお水への感謝の祈り、アマミキヨが築いたという伝説もある、玉城城址を巡りこちらでは宇宙ワーク、首里城の聖域でのお祈りを捧げ、気づけばもう薄暗くなっていました。

この夜、参加者の方3名が、夜に2機の宇宙船が現れた様子をビデオに納めていました。当初から、今回の皆さんは、宇宙の他の惑星で深いつながりを持った方々がお集まりになっている・・

と感じていました。実際には、かなり生粋のプレアデス人の集いになっていました(笑)。地球って生きづらいこともあるけど、こうしてファミリーと集うとほっとするよね・・、そんな風に。

プレアデス人は平和を愛し、摩擦に敏感ですので、お互いのスペースをとても尊重し、心地よさを大切にします。この2機の宇宙船は、私の息子の夢にもワークショップ前日に出てきているので

同じ宇宙船だったようです。息子はこの時の夢で初めて宇宙船を見たと言ってかなり驚いていましたが。。

特に玉城城は久高島を絶景で見渡すことが出来、お城のゲートから見る久高島は圧巻です。最近では斎場御嶽は、かなり観光地化されてしまっており、人が多い中ではかつてのようなエネルギーを感じにくくなっています。今回は、本当にアマミキヨの足跡をたどる2日間として導かれ、静かな場所でゆっくりと、グレイトスピリットに繋がらせて頂き、宇宙に感謝です。

2日目は、最古の城ともいわれる勝蓮城で待ち合わせ。それぞれが島のあらゆる方向から集いあいますが、自然なタイミングでミートできます。ここでもたっぷりと瞑想ワーク、祈りのワークをさせて頂き、シルミキヨ、アマミキヨにゆかりの深い浜比嘉島でもお導きのスポットでエネルギーワークを行い、さらに私のお気に入りのシークレットスポットへ海の中に足をつけて渡りました。

そして宮城島では、3大御座のもとへと。天・地・海を繋げる神のエネルギーの元、トリニティーセッションの締めくくりが行われました。ここに最後に導かれて、ワークショップのお導きが

あったときに受け取った「トリニティー」が完璧に導かれていることを改めて知らされました。

この宮城島のカフウバンタで、皆さんお一人お一人に、恒例の、あらかじめ私がチャネリングをさせて頂いたメッセージを引いていただきました。お一人ずつのことを想いながらチャネリングしてカードを用意しますが、ランダムに引いて頂きますので、どのメッセージがどの方に行くか、私はいつも意識せずに書いていきます。しかし、やはりそちらも完璧にそれぞれの方の元に届きます。

今回は、参加者の方からの素敵な手作りキャンドルのプレゼントもありました!幼いお子さんの参加もあり、一緒に真剣にワークに参加していたのがとても可愛くて、癒されました。温かい輪の中でこのワークショップが終えられましたこと、感謝です。また次なる宇宙からの導きのワークショップでご縁の皆様が集ってくださるのを楽しみにしています!

―ご感想ありがとうございました(^_-)-☆



☆2日間にわたり素晴らしいセッションを本当にありがとうございました。
 沢山の聖地を巡るワークは、Dilaさんの誘導の元で、沖縄の神様や宇宙から沢山の愛を頂きとても2日間とは思えない程濃密なセッションでした。ありがとうございました。

空港に向かう電車の中で、お財布に入っていたおみくじを何気なく見ていたら心の幸福は感謝から湧き出て、身の幸福は祈りによって倍加する。

と書いてあったのですが、この2日間は正にそれを実感するセッションでした。

魂のお仲間の皆様と、再び祈りや感謝を送る事が出来る喜びや何倍にも更に大きくなって返ってくる大きな愛や感謝に胸が一杯になり何度も泣いてしまいました。

感謝や愛や祈りは一緒なのだと感じました。

又祈りは自分が満たされて自然に溢れ出るもの、とのDilaさんから教えて頂いた事も胸に響きました。
 自分が満たされてこそですね。

頭ではなく、ハートを大切にする事も学ばせて頂きました。

本当にたくさんの学びや気づき、全てが愛に包まれたセッションで感謝で一杯です。

また、ご一緒してくださった皆様、(4歳でご参加の)k君、サポートしてくださった一心君とゆきえさんにも感謝で一杯です。

日常生活でも活かしていけるよう、あの境地を覚えていたいと思います。
 本当にありがとうございました。

追記:
 チャネリングメッセージを読んだ時、涙が溢れたのですが、あまりに素敵なメッセージでしたので
 私が受け取って良いものかと思ってしまいました。嬉しいです。

思えば、今回の沖縄では、一心君が「夢でUFOを2機見た」と教えていただいた様にUFOを見せて頂いたり、最終日は羽田近くに宿泊したのですがホテルでテレビをつけると「宇宙人は地球の何に興味があるでしょうか?」とどこかの国の男性が話している場面でした。

アートについて博士が野外授業をしている番組だったのですがあまりのタイミングにびっくりして、内容は全く覚えていません。。

メッセージにあったように、今まで見えなかった次元が目の前に拡がっているのかもしれません。
 最近は嬉しいことや、感謝を感じる事が多いのですが頂いたメッセージを胸に、これからは喜び、生きがいも見出していきたいと思います。

☆Dilaさん、改めまして、2日間本当にありがとうございました。

こちらは冷たい雨が降っていて、夕方には雪に変わるような予報…沖縄帰りの体にはこたえます。

今朝起きて、勝連城で買った絵が目に入った瞬間にまた涙がダーッと流れてきました。。。もうしばらくは魂が沖縄にいったりきたりの毎日を過ごしそうです(笑)

またあまり時間が経たないうちに振り返る時間を持って、メール致しますね。

◆皆様との2日間、私も本当に楽しくすごさせていただきました。
 ご感想を頂き、ありがとうございました。