Article

日本学術会議協力学術研究団体メンタルケア学術学会メンタルケアカウンセラー®としての資格も持つディラによる、メンタルケアのためのカウンセリングセッション。対面、スカイプ、ライン通話等でのセッションです。

特に、宇宙やスピリチャルなことに対して抵抗があったり、ご理解が薄いご家族の方がカウンセリングを必要とされている場合、Dilaがメンタルケアカウンセラーとしてのカウンセリングメソッドでごく自然な形で宇宙的な視点からのアドバイスや心を整えるセルフワークなどをご提案しながら、お悩みに寄り添って、一緒に問題を紐解いていきます。

ご両親や周囲には、なかなか全てを話せなかったり、本音を言えないで助けを必要としている学生さんや、お子さんも、心の悩みや葛藤を打ち明けていくことで、ご自分の本当の答えにたどり着くお手伝いをいたします。

「今の問題や課題をどんな視点から捉えていけばいいのか」のアドバイスも行いながら、必要に応じて、お一人お一人に合った方法による瞑想でのセルフコントロールの方法をお伝えしたり、私が仲介となって、ご両親や周囲に伝えてほしいことを橋渡ししたりもします。

もちろん、ユニバーサルでのセッションの後、自分自身でセルフヒーリングによる癒しが行えるようになってきたので、深いセッションまでは必要ないように感じているけれど、自我の葛藤(インナーチャイルドとインナーアダルトの葛藤)などを整理したり、ご自分一人での内観が難しい場合、自我が混乱しているときなどセンタリングのためにも、ご利用頂けます。

ぴかぴか (新しい)お申し込みはこちらから ・初回カウンセリング
              ・2回目以降

【所要時間】60分 


※チャネリング誘導ヒーリングやセミコンシャスチャネリングを含むセッションをご希望の場合は 宇宙への導き宇宙との対話メールセッション等、ご選択ください。
 (どのセッションが適しているかのアドバイスもさせて頂きます。mail toメールhappyuniverse@universalunfolding.com か、お問合せから、お気軽にお問い合わせください。)