News

必ず実際に私Dilaが手に取って、強く惹かれた石達だけをスペースにお迎えしています。

シリウスからの隕石、Cintamani ストーンとグリーンフローライトの Only One シリーズ!限定数で制作し、すでにあと2点となっております。

富士山麓のジュエリースタジオUmiのYumiko さんが、1点ずつ手作りで丁寧に制作するOnly One シリーズ。

地球上のすべての石の中で最も高波動とされる隕石、チンターマニストーン。

私も今回、初めての出会いとなる隕石で、この隕石に一目で惹きつけられ、Yumikoさんに制作していただくのを楽しみにしていました。

2万6千年前に落下したと思われるこのストーンは、地球上でたった1か所でしか発見されず、貴重とされるダイアモンドが毎年3万㎏の産出量に対し、たった50㎏しか採掘されないレアな石であり、古代アガルタ人がこのストーンの守り手として2万6千年もの間、大切にしてきたとされます。

※こちらの動画をご覧ください

このストーンは、過去より光の担い手にしか渡らず、過去にはソロモン王、アレクサンダー大王などに渡されたとされますが、ヒトラーなど闇の勢力の手には絶対に渡らなかったとされる神聖な隕石です。

そして今回、アセンションを助け、ハートの葛藤や恐れを癒す原石のグリーンフローライトを組み合わせ、チャクラを活性化させます。

チンターマニが魂に働きかけ、地球にやってきたあなただけの使命に目覚めさせ、かつ内なる導きを強めるための、最高のコンビネーションのペンダントトップになっています。

不思議なガラス質で、透ける隕石なのが写真でご確認いただけると思います。

手にした途端にそのエネルギーに包まれ、意識が広大無辺の宇宙と繋がり、内に秘められたあらゆる可能性を引き出してくれるでしょう。

すべて1点ものとなります。

今回はシルバー(調節可能)のチェーンも
お付けいたします!

※烏帽子岩を望む茅ヶ崎の海岸で充電済み。烏帽子岩は300万年前から600万年前に誕生したとされ、このビーチではUFOもよく出現します。

Size:
ペンダントヘッド 縦6cm 横約2.5cm
※それぞれの石は共に約2cm

こちらぴかぴか (新しい) からご覧いただけますぴかぴか (新しい)