Channeling message

私たちは今地球に住む、全ての魂に呼びかけています。

ディラがこのメッセージを聞くようになったのも、偶然ではありません。

私たちは「光」をエネルギーとして電波で伝えています。

宇宙のメッセージを。

それをキャッチする人間が、今21世紀になりとても増えているのは、

喜ぶべきことです。私たちの計画通りです。
現在、地球では物質社会の密度が徐々に薄くなって来ています。

敏感な方達はもう感じてきていることでしょう。

すなわち、物質的レベルの3次元から、4次元、多次元へ

とても大勢の人間達が移行していくのを、感じているはずです。
あなた達の周りにはこれからも、いかに物質的なものへの「執着」を

捨てられるかを試されるような、誘惑やドラマが待ち受けています。

しかし物質への執着を捨てたとき、無限の世界や可能性が

広がっていくのを、体験するのです。

すでにそれを体験している人も大勢います。
物質への執着を捨てるプロセスには、あなたが自我と

バランスを取っていかなければないという課題が残されています。

エゴを克服することがどんなに難しいか、

私たちもよく分かっているのです。

感情は時にはあなた達を苦しめるものです。

感情すなわち、自我とも繋がっていくわけですが、

この感情の扱い方を多くの人間は、知らなさすぎます。

過去の後悔や自責の念にかられることが

どんなに無意味かということを。

あなたが宇宙的に進化していくのは、あなた自身が今

歩き始めなければならないことを覚えておいて下さい。
死というものを超える時が来ました。

あなた達が次に体験するのは、ある朝目覚めたとき、

変わらぬあなたが、変わらぬ顔見知りの親しいメンバーと、

まるでゲームのように、その到着地点にやってきたのだと。

そしてそれに気づいたとき、あなたは次に目覚めるべき仲間の魂の

手助けにいくのだという結末かもしれません。
あなたの周りで今は全くあなたの宇宙話などを馬鹿にしたり

取り合わなかった人間や

「私にはそんな事は感じられないわ、すごいわね」と

あなたを尊敬の眼差しで見つめる人達が、あなたがそこに辿り着いた

その瞬間に突然、

「おめでとう、よく抜けられたよね!」と言うのです。

謙虚が大切とはそういうことです。その時、恥をかかないように・・。
あなた以外の誰もが、あなたのためだけに存在しているのだと

いうことが分かりますか?

そんな深い慈愛がどれほどのものか、分かりますか?

「偽り」いう字がどのように成り立っているのか、思い出してください。

しかし、その地点に到着しても、まだその先には次の次元への

道のりがあることも覚えておいてください。
永遠とはあなたの意識、魂そのものです。

そのように一歩一歩進んでいくのです。
あなたの周りの偽りの姿に惑わされ、振り回されてはなりません。

あなたを助けるために、物質次元で彷徨うあなたのために

彼らは演じているのです。あなたに気づかれないように。
それを分かっているあなたのような宇宙魂を持つ人間達は、

感謝とは本来どういうものであるのか知っています。

知っているはずなのですよ。
宇宙は時にジョークに溢れています。深刻になりすぎている時は

覚えておいて下さい、そんなに難しくならないで。
一番手放すのが難しいものへの執着を捨ててと。

それは物質的なものだけでなく、怒りの感情、

悲しみなどかもしれません。

捨てるべきものは何なのか、あなた自身が知っているはず。
覚えていますか、あなたは今物質社会に暮らしています。

これから何処へ抜けて行きたいのですか?

いつまでもそこに留まりたいのなら、それはあなたの自由です。
物質社会の3次元レベルから、私たちが暮らす4次元レベルに

到達するのは ある人にはとても緩やかにその移行は

訪れることでしょうし、そうでないかもしれません。
全ては今、どのレベルであなたが目覚める覚悟があるかに

かかっているのです。

あなたの心をどうぞ平和に保ってください。

それが全てのキーワードです。
ープレアデス星を初めとする、宇宙存在達からの
チャネリングメッセージー

(10.4.2003 ディラ)