About

ユニバーサルアンフォールディングではさまざまなセッションを展開し

お一人お一人に合ったアプローチで、お伝えしているのは「悟り」の世界。
ではなぜ皆、悟りを求めるのでしょうか?

それは、本当の自分とは何かを知りたいからだったり、死の恐れを超えたいからであったり
強くなりたいからでもあるかもしれません。

悟るとどうなるのでしょう?

まず、自分の感情に捉われなくなります。
そして私達は感情の奴隷ではなく「感情を使うという自由」を与えられていたんだと知ります。

真我という広大無辺のご自身に永遠に愛されていることを知ります。
人や自分を大切にする心、相手に仏が視えるようになります。

多くを持たなくても、特別な自分でなくても、心にいつも平安な中心軸、魂の故郷が存在することを知り、

至福そのものの自分になることができます。

よって、何が起きても自分を見失わずに、自分自身を生きることを
大切にできます。

当たり前の毎日が、どんなにか凄いことであるか、身体を持つとは
どんなにか奇跡的な素晴らしいことであるかを悟ることができます。

そんな自分になれば、全部の答えは自分が知っていることを信頼できます。
自殺をしようとは思えなくなります。

悟りには段階がありますが、悟っても、自我の世界に生き続ける限り、自我が折れそうになり、誰かに頼りたいときもあります。

それが人生ですから。人間ですから。そのために周りは、仲間は存在してくれているのだから。

しかしあなたが頼ったとしても、他に依存をしなくなります。他の意見にそのまま従うあなたではなくなります。
そこが完全に変わるのです。

心の中のブレない意識を思い出し、立ち直れる強さを身に着けられていることを知るでしょう。

そんな悟りの世界と境地を、徹底的な自我へのアプローチとヒーリング、コーチングによって

皆さんの魂の真ん中にしっかりアンカリングしていく活動を始めていつのまにか15年以上の歳月が流れました。

2001年10月31日、ハロウィーン。
私は突然の臨死体験から、宇宙へと繋がりました。

死を目前にしながら、走馬灯のように視えたのは
多くの人々の笑顔だけ・・。

私は今まで、この笑顔に値する生き方を
できていたのだろうか?

「まだ逝けない!」
という想いが宇宙に通じたのか

私は新たな自分として生まれ変わったように
セカンドチャンスをもらいました。

しかし、180度、別の人間になったような自分。

地球に初めて降り立ったような日々。

あの無限の宇宙エネルギーから
こちらに肉体をもって戻され、

自分の意志ではないところの
何か大きな力に歩かされて、今に至ります。

精神世界は難しくなりすぎている・・
本当は、もっとシンプルで、当たり前のことに目を向けるだけ・・

そんなことを、宇宙は衝撃的に私に教えてくれました。

精神世界という枠組みさえ、もう要らない。
そんな世の中に、これから変わっていくことを・・。

これからは、誰もが「すでにチャネリング」をしていたこと 、
そして「既に悟っている存在である」ということを自覚する時代。

チャネリングは特別なものではありません。

誰かの悩みに真剣に答えている時、その相手に、
心から幸せになってほしいと願いながらアドバイスをしているはず・・。
そんなとき、 あなたはすでに「チャネリングをしている」のです。
あなたが純粋に愛を分かち合っているとき、
根源の愛・宇宙=真我 と繋がるあなたを、
表現している、それがチャネリング。

「自分自身がいかに愛されていた存在であるか」
を感じられること

そしてあなた自身が
「宇宙そのもの」であったと悟ることが、
生まれ変わる唯一の方法。

目醒めの魔法。

この段階から、新しい次元がまた、スタートするのです。

「死」という過程を迎え
肉体を置いていく直前で気づいては、遅いのだと
体験してから、

シンクロニシティーはもはや、当たり前の時代だと知らされました。

そんな当たり前の毎日を感じられるようになれば、
その時点から、奪い合う古い世の中を卒業し、
与え合う世の中へと、

足を踏み入れるのです。

「人類全員が、
すでに仏である自分本来の姿を、また相手の姿を
視る事ができ、LOVEとRESPECTで繋がる
仲間見つけること。」

2001年の臨死体験を境に、

宇宙からはシンプルで
やっぱり当たり前のこと・・

そんな方法で「天国の現実への扉の開け方」
を毎日教えられた私は、

ずっと私を取り巻いていた深い霧が晴れて、
本当は、「すでに天国に生かされている」ことを見せられました。

そして一つずつ、私のシンプルな
体験をシェアさせて頂きながら、

「諦めていたことが、現実になった!」

「もう何も悔いがないくらい、幸せです!」という

そんな喜びの笑顔にたくさんめぐり会わせて頂くたびに、
私は生きて存在していることに、感謝を感じます。

そんな「演技」をしてくださる、皆さんに手を合わせずには
いられません。

さまざまな宇宙存在達、そして根源の愛の光、
空・・・「神であるご自身」を皆さんに感じていただきながら、
美しく、平和で愛に溢れた現実を共に生き始めることを
選択するファミリーの皆さんの輪を、嬉しく思います。

今までやってみたことがない、どんな小さなことでも
挑戦していくこと、トライしていくことが、
21世紀の修行と言えるかもしれません。

ですから、「苦しい・嫌なこと・・」でなくてもいいのです。

「楽しい・新しい・ドキドキする」
そんな体験を選んでもいいのです。

もう、難しくしなくていいのです。
ただ恐れず、体験して、受け容れるだけ。

「精神世界の”難しい知識”を知らないんですが・・・」
というごくナチュラルな、普通の人々が、

「こんなにカンタンなことだったんですか!」

「どうして、あんなに難しくしてきたのでしょうか!
でも今までの過程があったからこそ・・だったのですね」

「今は、目の前の一枚の絵に目だけがあるような感じです」

「何をみても、笑えるようになりました」

など、どんどん真我から自我を捉え、宇宙大の意識に目覚めて
いかれるのを日々、目の当たりにしています。

シンプルに、繋がってそれだけで、充分。

ただ、素直なことが、何より大切です。

新しい体験を恐れないでください。

悟ってからが、新しい毎日・瞬間の選択。

どんな扉を開けていきたいでしょう?

「固定観念」を崩すような扉を選択していく、そんな遊び心を、
思い出してみましょう。一瞬、一瞬に。

「なぜかこちらに導きを感じる・・・」とご縁してくださる
皆さんと出会い、お仲間になれることを、楽しみにしています。

頭が理解し、ハートに指令を出す時代は、卒業。

これからは、ハートがあなたを動かし、体験が、
自我に気付きを与える時代なのです。

そして、あなたが「悟っていたこと」を、知るのです。

あなたは宇宙であり、人間であり、全てであり、同じように、
周りの全ての人々も、存在もそうなのです。

長い眠りからの目醒め。
21世紀。

共に、永遠に目醒めましょう。

愛の地球に。
宇宙に・・・。

PEACE∞ JOY∞ HAPPINESS!   Dila