【メルマガ 宇宙への導き】
宇宙からのチャネリングメッセージ、そして新コラム「宇宙人の自分との統合 ソウルブレイドについて」など、21世紀、新地球人として、宇宙時代を心地よく生きるヒントが沢山!
登録は今すぐ
メールマガジン配信サイト
「まぐまぐ」から!
セブンストーンズ
大阪クリスタルショップ『CRETE』さんとのコラボレーションで生まれたオリジナルチャクラヒーリングセットです。
詳しくはこちら
◆ 2006年10月17・18日 天草、熊本 弊立神社等の充電 ◆
Written by Dila
今回のこの地へ導きでお持ちしたブレスレットは、
内、3名の方が、海外在住の方へお届けすることになっているものでした。
ここ数ヶ月のオーダーは、アメリカでの充電が続いていたのですが、今回は私が帰国中の作成のため、日本のエネルギースポットへの旅となりました。
海外在住の方々は日本の充電のタイミングのことはご存じなくオーダーくださった方ばかり。しかし、ご本人の魂はこの地に昔、生きていらっしゃったことを確実に、覚えているのですね。
![]() | ![]() |
私はブレスをお持ちし、そのパワースポットのどこででも、
充電するわけではありません。
その石がそぐわない波動の場所もあるからです。
どういうことかと言うと、例えばその場所の波動を入れるとご本人にとっては強すぎる場合もあるため、お持ちしてもその地で取り出して充電するブレスと別の場所で充電する場合もあります。
![]() | ![]() |
写真は、上の2枚が天草。旅へ導かれるのには、
その土地に特にご縁の深い、道先案内人の方が必ずいます。
今回は、この土地で、深く神事に関わっていらっしゃった過去があるHさんが必要な場所へと、導いてくださいました。感謝!
下は、熊本の弊立神社。神社に向かう前に、素晴らしいエネルギーが
宿るこの滝で、この滝水に浸けて、充電を行いました。
![]() | ![]() | ![]() |
暑いくらいの快晴に毎日恵まれたこの旅では、
秋のこの時期に、道中、桜も見られました。
弊立神社では、とても心地いい場所が沢山ありましたが、
本殿の前と、奥の院の聖水に浸けて、充電を終えました。


























